口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 62000円+ホテル代が必要
Sweet90分60,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クラブアイリスと言えばここの名古屋のほかに東京や大阪にもある高級デリヘル店ですが、東京も行ったことがあります。
でも一番多いのが名古屋かな。
なお、自分は社長や医者でもなく、特別な高給取りでもありませんが、ボーナスや副職での臨時収入などを利用して時々通っている程度です。
で、先日は久々のアイリスさんでした。
HPを見てみると相変わらずキレイな子が並んでいます。
その中で今回はSweet嬢の子をお願いしました。
お相手の女性
こちらのクラブアイリスですが、一回の料金は最低でも6万以上ぶっ飛ぶ高級デリヘルです。
しかし、それゆえにサービスはもちろん、やってくる女性もハイクオリティ。
いずれもアイドル、モデル、女優クラスの美人しか来ていません。
クラス分けがされていますが、PresidentialとSweetの明確な違いはわかりませんが、やっぱりオーラとか色気、テクニックが違うのかなとは思います。
でもSweetでも十分ですよ。
今回呼んだHさんも新規開拓で新しく出会ったSweetの女性ですが、広瀬〇〇に似た可愛いタイプの女性でした。
性格も明るいし、おだやかな女性でしたので、彼女にできればどれだけ良いことかと思うほど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はしばらく談笑して、お互いの緊張をまずは取り払います。
話し中でもわかりましたが、明るいキャラクターなので話していても楽しい時間を過ごせました。
私はシャンパンを飲みながらだったんですが、彼女はまだ19歳なのでゴージャスな見た目なのにジュースでカンパイが可愛かったです。
そして、話が終わってお互いの距離も縮まり、緊張も無くなったらシャワーを浴びに行きました。
服を脱がせてくれるときも、ややぎこちない手つきで恥ずかしそうにしているのが却って興奮しました。
19歳の体はやっぱりキレイでピチピチしていましたね。
そして、ベッドでプレイ開始。
あらためてそのルックス・スタイルを鑑賞してみましたが、やっぱり女優とかやってても不思議じゃない魅力があり、町を歩いていたらスカウトされても不思議では無いでしょう。
しかし、これだけ綺麗な子でもサービス精神は旺盛。
美人が私の息子をしっかりとお世話しております状態は最高の一時。
こちらもク〇ニや乳〇責めなどで反応をうかがいましたが、艶めかしい吐息がさらに私のテンションを上げました。
正常〇素〇でフィニッシュ一発決めましたが、時間はまだ余裕があったので手と口で息子のお世話をお願い。
一度イったとは言え、彼女のご奉仕は最高だったのでもう一発だけ発射してしまい満足して終了です。
今回の総評
本当に期待を裏切らない美人が来るので、今後も利用させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店側がこちらの好みに合ったキャストさんをしっかりとチョイスしてくれます。
だって迷いますよーこんな美人さんばっかりの写真を見ていたらそりゃぁ。
また会いたいなとか気に入っている子も何人かいますけどね。
このお店の改善してほしいところ
もっと写真とかを増やして欲しいなと思います。
[!]このページについて報告