口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円(室料込)
130分 38,000円 → 新人割5,000円引き 33,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月にオキニが卒業してしまい、新規開拓に没頭しております。

自分にしては早いペースで、新店舗開拓へ…。
まぁ、なぜかムラムラが収まらなかったので(;゚Д゚)

気になる店舗がいくつかあり、このお店の即姫に「お!」と思う新人の嬢を発見。
最近、あまりハズレを引いていないので、思い切って即電話。
あっさりと予約が取れました。

皆さんも経験あると思いますが、
こうもあっさりと予約が取れるということは、
地雷嬢の可能性もありますよね~。

まぁ、外れたら仕方がない、そのための新規開拓なんだ!
と自分に言い聞かせながら、送迎者に乗ってお店に向かいます。

お店に着き、待合室に通され、お茶を出されます。
そしてスタッフの方が来て、お会計を済ませます。
このとき、確認の写真などの提示はなかったです。
(この時点で結構地雷嬢を覚悟しました。)

そして5分ほどでお声がかかり、嬢とご対面です。
お相手の女性
普通に街で出会ったり、合コンにいたら、全然OKな方でした!
キレイ6割、可愛い4割の比率ですかね。
グラビア体系とありましたが、信じていなかったので、驚きはしません。
ですが、全然問題なく、おっぱい星人の方々なら満足なスタイルです!
↓は★4に近い、★3です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、思った以上に照明を落としていたので、
「これは顔をあまりしっかり見せたくないのかなぁ」なんて思っておりまして、
近くで顔をみたら、全然可愛いです。
私が思うに、雛形あきこさん似だと思いました。

えぇ、今回もアタリです!

プレイ自体は、即即はなく、洗体から湯船に。
一緒には入ってくれませんでした。狭いから仕方ないかなと。

130分で入ったのですが、マットは無し。
ベットでのプレイで、そのあと1時間くらいの雑談。
2回戦のお誘いはありませんでした( ノД`)シクシク…

もう少しイチャイチャやエロいことをしてくれてもいいかな。
と思いながら、流れと雰囲気を優先してしまう私の悪い癖が出てしまいました。
(きれいな人だとあまり要望を言えないんですよね(^^;))

話を聞いて、結構、この業界が長い嬢みたいです。
このお店来る前は高級店にいたようです。

嬢自体の接客や人柄は全然悪くないです。
むしろいいです!
ただプレイスタイルが私と今回は合わなかった感じです。


他にも気になる嬢は何人かいたので、様子を見ながら、
前回行った店と今回のお店で、オキニを探してみようかと思います。
今回の総評
エッチスタイルの相性はあまりよくなかったかな。
嬢はいい子だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパは良いかと思います。
このお店の改善してほしいところ
・送迎の運転が乱暴。
・会計時に確認の写真提示はあった方が良いと思う。
[!]このページについて報告