口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
AV女優コース20,000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店自体はHPを見て知っていました。
「大陸の女性は本当にセクシーだなぁ」と常々思っていて、一応電話でシステムを確認。
「日本語の話せる女性がいいんだけど…」
そしてプラスでおっぱいが大きい女性をと。
出来れば、明るくて、美人がいいと。
多い注文でしたが、「はい!」と自信たっぷりで案内してくれたので予約。
難波のラブホで待ちました。
お相手の女性
ビンゴでした!
うりざね型のバストはEカップで、瞳がキラキラしていてまっすぐな性格だろうなと思いました。
ヒップもキュッと小さく張っています。
話してみると穏やかで優しいんですよ。
プレイ内容
部屋のドアを開けた時「すごく美人さん!」と思いました。
でもってふとした瞬間の表情が女豹っぽく見えてゾクゾク。
ベッドに座ってトークをしようとしたら、彼女がDKを求めてきました。
あっけにとられた私は何もできず、そのままベッドに押し倒れました。
それからしばらくの間DKを楽しみました。
そして「こんなおじさんでゴメンね」というと「そんなことないですよ!」というと、またDKを。
嘘でもなんでも、そう言われることが嬉しい。
そしてアシストされながら脱衣。
「まだ勃たないかもね、可愛すぎて緊張してるから」「えぇ~?」
全裸になった彼女、本当に素敵なボディをしています。
肌もきめ細やかで、ウエストもキュッと締まっています。
でもってオッパイはEカップ。
彼女と話をしてると「仕事をしています」という雰囲気じゃなくて、「アバンチュールな一夜」を過ごしてる感覚に陥ってしまいました。
お風呂で密着洗体を受けながら「どんなふうにされるのが好き?」「ん~舐めるのが好きです」
そうニコニコ微笑みながら、彼女はしっかり肉棒は握っていました。
「大丈夫。おっきくなってきた!」
私も笑いながら彼女の薄いアンダーヘアの繁みに指を這わし「大丈夫!濡れてきた」「あぁ~~真似してるし~」
完全に仲良くなっていた私たち。
ベッドに戻って私の方から濃厚なDKをして、柔らかい巨乳をモミモミ&ナメナメ。
「あぁ~気持ちいい」
でもこれは本気の声じゃなかったんです。
彼女の両脚をガバッと開き、顔がテカテカになるまでクレバスをクンニ。
「アッ、そこ…っ」
これこそが本気の声!
「指を入れてもいい?」と囁くと、自ら指をクレバスに招き入れてきました。
クレバス深く指を挿入すると、潤滑油が溢れ出てきました。
さらにクリちゃんを摘まんでコリコリすると、絶叫に近い泣き叫ぶ彼女。
「大陸の女は激しいと聞いていたけどホントなんだね」
潤滑油まみれの指を彼女の唇に這わせると、むしゃぶりついてきました。
「私にも舐めさせて」
女のフェ〇、テクが凄いというよりは熱い情熱的なフェ〇なんです。
その流れで正○位の素股になり、彼女と逢巻く濃厚なDKをしながら腰を振り続けました。するとほどなく中年オヤジのザーメンとは思われないような超濃厚エキスを、腹上に放出することができました。
今回の総評
濃かった…!!
もう濃すぎって感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まさかこんなにキレイな子とあんなに激しいプレイが出来るとは思ってませんでした。
このお店の改善してほしいところ
初めてでしたが、気持ち良く遊ぶことができました!!
[!]このページについて報告