口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 82000円+ホテル代が必要
90分80,000円+交通費2,000 円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そんなに頻繁にプレイするわけではないんですが、たまに自分のご褒美として利用しています。
私の知る限りデリヘルとしては最高峰という高級店です。
嬢はいずれが菖蒲か杜若という容姿で、さらにサービスも極上のもので、どんな嬢でも間違いないので、電話をして待ち時間が少ない嬢を教えてもらいました。
ちなみに結果的に指名したのがPresidentialクラスの女性です。
お相手の女性
例えるなら……と出てくるのは石原さ◯みさん、松◯菜々子さん、竹内◯子さんと…美人女優ばかりです。
掛け値なしに女優クラスの美貌の持ち主で、さらに大きな乳房に、引き締まったウエスト、キュートなヒップというプロポーションも申し分ないものでした。
彼女、入店1か月でSweetからPresidentialに昇格したというツワモノです。
わかる気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここのお店はリクエストすれば女の子がシャンパンを持ってきてくれます。
乾杯からプレイは始まり、ちょっとお酒がまわると私も饒舌になり、そして、行動も大胆になってしまいました。
嬢にリクエストして、シャンパンを口移ししてもらいましたが、これはシャンパンが生ぬるくなるのでお勧めしません。
でも、とんでもなく美味ではあります。
次はポッキーでもやってもらおうかななんて思いましたが、そんなチープなことはさせたらいかんですね。
そのあと服を脱がせましたが、もうすごいですね。
裸がすごく綺麗です。
肌もキレイだし、頭から足の先まで形も完璧です。
なんだったら足の爪の形まで完璧でした。
そして、入浴すると、嬢が隅々まで素手で洗ってくれます。
たわわな嬢の乳房を眼の前にすると、手がそこをタッチしてしまいましたが、「ア…」と感じてくれました。
そして下から持ち上げると、充分な重さです。とてつもなく柔らかくて揉みまくりました。
風呂から出ると体を丁寧に拭いてくれました。
こんなとびきりの美人に体をふいてもらうなんて、王様気分ですね。
ベッドでは軽めのキスからDKへ。
おっぱいを優しく揉み上げて、乳首を三本の指でつまみあげ、ころがし、二本の指でもみほぐしました。
そして、下半身へ手をやるとビッショリ濡れていて、「結構濡れやすいの?」と聞いてみると「はい…それにすごく上手だから…」なんて嬉しいことも言ってくれます。
心の中で手を合わせてクンニをすると割れ目から、どんどん新たな蜜液が湧き出ていました。
指入れすると、身もだえも激しくなっていきました。
それから肉茎を嬢の面前に持っていくと、フェ◯をねっとりしてくれて、それから正常位素股となりましたが、嬢の手の温もりは蜜壺のようでその手に包まれ、ピストン運動をして、快感の絶頂を迎えてフィニッシュとなりました。
今回の総評
とても美形の嬢と肌を合わせる幸福に浸りながら、感極まってフィニッシュできました。
あの喘いでいるときの顔を思い出すと、下半身が熱くなってきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店でしか出会えない女性と会えます。
それに在籍が多い。
このお店の改善してほしいところ
出来れば交通費は無料にしてもらえたらな…と思います。
他は文句無しですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告