口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人系デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
プレイ代12000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
テクニック重視の女の娘が続くと素人っぽい娘を所望したくなるのは人の常。うぶな娘はいないかと思っていたところ、タイミングよく携帯に登録していた風俗ネットから知らせが入った。新規開店の18歳から22歳までの純な素人ばかりの店だという。早速、電話してみると開店して間もないので、女の娘は少ないが、敏感な素人でお勧めだという。現役のモデルと聞いて沈沈は元気はつらつ状態。カウパー腺モレモレ状態。
ホテルインして待つこと30分。ドアのチャイムがなった。どんな素人かと期待に胸と息子を膨らませてドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
「た高い」身長は1xxは確実に超えている。スレンダーな正にモデルである。髪も後ろでまとめてすっきりとした感じ。裸にしてみると素晴らしい美脚である。足首から膝頭までが長い。勿論、太ももからヒップへのラインもソソラセル。◯カップというところが少し不満であったが、20歳のつや肌に免じて許すとしよう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人とあってあまりテクニックは期待していなかったが一生懸命やる姿がとてもよかった。意地悪な質問にも恥ずかしさを抑えながら頑張る姿にチンチンも膨張係数MAX。かぜをひいていて病み上がりの娘であったが、素直で、しかも、敏感でそそらせるものがあった。小生の手ほどきをよく聞いてその通りにする態度も◎である。
今回の総評
新店とあってスタッフもキャストも新鮮な感じでよかった。
さすが現役のモデルは素晴らしい。開脚させてみると恥ずかしそうな表情が素人っぽかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新店というのは、新鮮な感じがみなぎっていていい。交通費無料なところ。
このお店の改善してほしいところ
うぶ系にはまりそうなので、女の娘の在籍人数を増やしてもらえたら嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告