口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分ハッピーアワー3980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定していた用事が早く済み、時間が余ったので行ってみることにしました。特に指名も予約もしていなかったので、フラッとって感じです。ここは1年くらい来ていなかったような記憶があるので、久しぶりにどんな感じかな?て程度で入りました。 安かったし・・

受付でフリーでと伝えると、40分程待つとのこと。それ位なら大丈夫かなと料金を支払い、外出券をもらい、いったん外へ出ます。少し早めのお昼を食べることにして、時間をつぶすことにしました。

外出券に書かれた時間が迫って来たので、店前に戻ります。入口のドアの前には同志が一人。どうやらその前の同志の受付が済むのを待っているようです。仕方なくその後ろで待ちます。2~3分待ったでしょうか。ドアが開きます。券を見せて先に入らさせてもらいます。そして中の待合でしばし待ち、ようやくシートに案内されます。
お相手の女性
体型はちょいポチャといった所でしょうか。ふくよか好きな小生にとっては、大好物です。決して超絶美人というわけではありませんが、何とも言えない愛嬌のある可愛い笑顔が魅力的な嬢です。バストも巨乳好きの小生のとって合格点の大きさです。柔らかな感触は忘れられません。
入店時、指名しなかったのでパネル写真は見ませんでしたが、あとからHPの写真を確認すると、写真は実際よりも細めの印象でした・・
プレイ内容
「こんにちは、初めまして~」嬢は現れるなり、笑顔で挨拶してくれます。
「ど~も」「え、かわいい、フリーで入ったのに、ラッキ~!しかもおっぱい大きそうだし!」正直に第一印象を伝えます。
「え?ありがとう。うれしいですよ。今日はよろしくお願いしますネ!」
「こちらこそ、よろしくお願い致します」
って、ふたりでご丁寧な挨拶したあと、ふたりで吹き出しちゃいました。
それで場の雰囲気が、一気に和みました。
その後は本当の恋人みたいなノリで、フレンドリーな会話とイチャイチャタイムが続きます。

自然な流れでお互いすでにスッポンポンです。嬢の柔らかな体が密着して来て気持ちいいです。
「おっぱい大好きなんだよ、心ゆくまで揉みモミさせて欲しいな~」
「私、おっぱいいじられるの大好きなの。だから気のすむまで触って~」

「キッスは大丈夫?」 返事のかわりに唇をいきなり塞がれます。舌が絡み付いてきます。そのままモミモミは続いています。至福の時が流れます。
乳首もなめさせてもらった後、「下も舐めていい?」「勿論!」
舐める前に指で確認すると、グチョグッチョに濡れていました。
「ん~~気持ちいい~」「舐めるの上手だね」「すっごく感じちゃう」
そういった、そそるワードを連発してきます。興奮のるつぼです。

そうは言ってもそろそろ攻守交代しないと時間が無くなってしまいそうなので、今度は我息子を攻撃してもらいます。フェラがすごく気持ち良かったです。
今回の総評
久しぶりにフリーで入りましたが、今回は運が良かったかと思います。小生の好みに近い嬢に当たりました。フレンドリーな感じで恋人気分が味わえましたし、何よりもいいおっぱいでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い!時間帯にもよりますが、この格安感はすごいと思います。
このお店の改善してほしいところ
同志が受付をしていると、ドアの外で待っていなければいけないので、その辺は何とかして頂きたいです。
[!]このページについて報告