口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上尾
投稿日2019年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分set 20:00~20:59 5000円⁻2000円(LINE会員の日割引)=3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上尾でセクキャバを調べたところここしかなく本日はLINE会員割引の日という事なのでLINEを登録。
LINEはその日の午後に登録したけどOPEN前の数分前に割引メッセージが送られてきました。

場所は地下で出入口には男性スタッフが立っていたので、その人にLINEのメッセージを見せて店地下に降り、店の前に受付があるのでそこで3000円を払い店の中へ。
他のセクキャバの用にうがい、手洗い、歯磨きはありませんでした。
席に案内されておしぼりを渡されただけでした。
席は狭く2人が座れるくらいで仕切りも高くなく他の人から良く見える感じです。
その後は飲み物を注文して嬢を待つだけでした。
お相手の女性
一人目綺麗系のお姉さん風 20代後半 体型は細く胸は小ぶりでした。大事なことなので詳しく書きますが。手のひらに収まるくらいで余り大きくないが形は良い感じ柔らかい。

二人目見た目はよくはなかった 30代かなと思おう位 体型はかなりでかく胸もそれに伴いデカかった。F位はありました。

三人目は綺麗系の女性って感じ 20代後半 体型は細く胸も有るがそれほどでもなく。Dくらいかなと思います。見た目は一番良かったですね。

写真はホームページにあまり乗ってないので乗ってる人はまあその通りかなといった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
40分1setのダウンタイム制のお店で3人交代でした。

一人目
初来店なのでシステム等を聞きながら手を絡めたりイチャイチャしながら会話しながらダウンタイムが始まるのを待ち、
ダウンタイムが来たら男性スタッフが言いに来て、嬢が膝の上に乗り小ぶりな胸をさらけ出したのでそのまま話しながら舐めたり触ったりキスしてたら、直ぐに交代になりました。
会話上手な方であった。

二人目
見た目はあまりよくはなかったが元気で胸はデカく話しはまあ普通でした。
ダウンタイムは取り敢えず胸を触って過ごして終了。

三人目
顔良く胸も結構あったのだが。話はこちらから振らないとなく、振っても続かなくダウンタイムまで何もなかった。
ダウンタイム中も向こうから特に何かすることはなくただこっちから胸を触るだけでした。すっごくやる気がない感じであった。

そしてダウンタイム中に終了の時間がきて、スタッフが延長するか聞きに来たがそのまま帰宅につくことにした。
今回の総評
最後は余り楽しめなかったが最初と次はまあまあ楽しめた
値段で考えると満足って感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何より安いって所です。
それに駅近くでそれに向こうからドリンクをおねだりされることがないので、値段を決めて楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
仕切りが低いのと嬢がもう少し積極的に来てほしいという所ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告