口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2011年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
本指名料2,000円 2,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約をするが、仕事の都合で120分コースにできるか90分しか出来ないか、当日にならないとわからないので、あらかじめ120分で予約をしておいて可能であればそのまま、もしかしたら90分に短縮もありかも…と伝えたところ、120分から90分への変更は出来ないとのこと。
当日の日中に120分可能であることを伝え、立川周辺で電話をかけようと思ったら、いきなりフロントから携帯に電話がかかってくる。約束の時間を2分過ぎていただけだが…
いつものホテルはあいているとの事で、ホテルについてから電話をし、15分後に女性到着!
お相手の女性
彼女とは2回目なのであえてコメントはなし。あいかわらず綺麗な女性で、見ただけで癒される。なんといってもスリムで胸は程よく顔がエロカワイイ♪会うたびにポイントは上がっていく気がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回からそう日にちも経っていないので、彼女も覚えていてくれて、いきなりのDキスからスタート。お店に電話して問診表もそこそこにベッドに押し倒される。私の好みを良く覚えていてくれて、もう何も言わずとも夢の世界へ引きずり込まれる。シャワーを浴びながらしてくれる、上目使いのフェラは絶品!全身リップサービスも隅々まで(アナルも!)嫌な顔一つしないで、むしろ楽しそうに絡んでくれる。前回よりはこちらからの奉仕の時間も増え、したいときにはある程度させてくれる。そこに事務的な感じや不快感は一切無し。感心する。これでもかと言うほど全身をくまなく舐められ、頭の中が溶けそうになっているところで、アナルに指を入れられて前立腺を刺激される…と同時に絶妙なフェラ!絶頂間を味わわせていただきました!終わった後も添い寝をしてイチャイチャ。本当の恋人同士のように接してくれる。ドンドンはまりそうでこわい!
今回の総評
相手は仕事とわかっていても、そう感じさせないように接してくれる彼女は最高です。もともと本人も楽しんでると言うが、それにしても相手を癒すのがとても上手い。もう彼女以外は指名する気になれません。これからもお世話になります。
お店の対応も悪いわけではありませんが、満足度の満点評価は女の子に対してです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私のお気に入りの子がいる。
このお店の改善してほしいところ
*今回はリクエストを聞いてもらったが、初めてではないのだから、ある程度の時間的融通をすんなり利かせて欲しい。
*無断キャンセルなどの前歴がない限り、店からは極力電話をかけないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告