口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2019年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口でお兄さんに案内されて店内へ。今回は指名を伝えてお支払い。
爪チェックとマウススプレーを済ませると、そのまま注意事項の説明があり、
直ぐに座席へ通されました。

座席で飲み物を受け取ると、程なくお姉さん登場。
お相手の女性
写メ日記ではお顔がよくわかりませんが、美形の20代お姉さん。
スタイルも申し分ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して少々雑談。イチャイチャするのが好きか、攻めたいのか等、
聞かれました。特に希望は無かったのですが、結果攻めました。

しばらくギュッとさせてもらい、首筋やお胸をサワサワ。
そしてキス。ふっくらした唇に心が蕩けます。もはや官能的。

シャツを脱がせてブラを外すと、そこには美しいお胸が!
大き過ぎず、小さ過ぎず、程よく実った果実の素晴らしさよ。
気づけば横になって、むしゃぶりついていました。

そのままお尻を触らせてもらうと、凄く柔らかい!もの凄く柔らかい
のです!この美しい形を保っているのが不思議なくらい。

お姉さんの手を取り、自分の股間へ。ズボンを脱いで、アソコを拭き拭き
してもらいます。そのままお姉さんがお口でパクッと咥えてくれました。
ほとんど手を使わない濃厚なフェラ。ねっとり、とろーり気持ちがE!

フェラしてもらっている間も、お胸や背中、お尻を堪能。
お姉さんも感じてくれているのか、思わずお口の動きが止まります。

最後はお口で大量に発射してフィニッシュ!
至福の時間はあっと言う間に終わってしまうのでした。
今回の総評
素晴らしい!これからは指名で通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広めのシート。素敵な女の子。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。このまま末永く営業してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告