口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2011年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17,000円+ホテル代が必要
指名料込み 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子と普段よく遊ぶ自分なのですがたまには人妻系もいいかなと思い口コミの評判が良いこちらのお店を利用しようと思いました。

初めてだったので電話対応で待ち合わせについて等丁寧に教えて頂きました。
お相手の女性
綺麗というかどちらかというと可愛らしい雰囲気の女性が待ち合わせ場所に現れました。

若い子のお店にいても十分おかしくないレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所から歩いてすぐ近くのホテルに入室。

初めにお風呂にお湯をためてもらいその間しばし雑談。

甘えたい気分だったのになんか甘えられているような(笑)

ちょっと期待外れだったが、まぁこれはこれでありですね。

いちゃいちゃしているうちにお風呂にお湯も溜まり一緒にお風呂へ。

丁寧に洗って頂きベットへ。

小ぶりな乳首を転がしアソコを弄っていると「私も攻める」と攻守交替。

全身リップ→ディープキス→濃厚なまったりフェラ→アナル舐め等こちらからなにも要求していないのにフルコースのサービスを受けている感じでした。

あまりにもフェラが気持ちよかったのでこちらからまた攻める気もなくしそのままフェラし続けてもらうことに。

口の中いっぱいにまとわりつく感触。たまらなかったです。あれは癖になりそう。

そのまま彼女の口にフィニッシュ。

最後の一滴まで絞り取られ、また一緒にお風呂に入り時間のためホテルを出たところでバイバイしました。
今回の総評
写真とのギャップは多少ありましたが普通に可愛い子だったし、プレイ内容は人妻店って感じでギャップにやられ続けられたって感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてだったのでまだよくわかりませんが安定感があるような感じがしました。
このお店の改善してほしいところ
料金は十分安いのですが、立川待ち合わせは無料がいいですね。

イベントもなにかあると面白いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告