口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分38,000円+本指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
千葉栄町にあるソープランドの「城華」と言えばここでも口コミが多いですね!
何度も行ったことがありますが、コスパ的に考えてもかなーーり利用しやすいソープランドです。
それに店がかっこいいです。
そして、普段は90分コースだけど、最近新しいオキニちゃんが出来たので、思い切って120分コースにさせてもらいました。
コスパが(・∀・)イイ!とは言っても、指名料込みで4万の出費となったんですけど、結果から言えば料金相応、いやそれ以上に、楽しませてもらいました。
事前に予約をしておいたので登楼してから案内まで早かったです。
マッサージチェアもゆっくり堪能できないくらいにw
お相手の女性
今回の女の子は初めて会ったのはフリーでやってきた子だったんですけど、そっからハマっちゃってます。
明るい性格で細身のロリ体型です。
151㎝とBカップですからね!
話していて楽しいし癒される女の子なので、他のお客さんからも評判だそうで。。ちょっとジェラシー。。。
実際に予約がなかなか取れないので、何度かお預けをくらったこともありますけど、どうしても会いたくなる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターでキスを迫ってきたり、こちらのチ〇コをさわさわしてきたりと可愛い顔をして積極的なんです。
「今日は120分だから何回イケるかな?」と挑発されちゃいました。
「120分だから10回かな?」
「てことは、12分に一回?」
なかなかウケましたw
12回は嘘として、目標は2発でした。

部屋に到着して一緒に浴室へ行き、「まずはどうします?」と聞かれたのでDKをしながらの手〇キで軽くマッサージをリクエスト。
こちらも彼女の体を触ってお互いに触りっこ状態を楽しみました。

ベッドでもフ〇ラなどが続くんですけど、今回は2時間もあったのでいきなり射精するとそのあとどうかなぁと思ったのでちょっと我慢。
なのでこちらも乳〇舐めなどで反撃、良い感じの反応声を聞けましたのでしばらくはそれで対応。

向こうも完全にエ〇〇ムードだったので、いよいよ〇のタイミングがやってきました。
彼女に騎〇位になってもらい、そのまま上下運動。
一発目は中々発射できなかったためか盛大にぶちまけました。

そして、いけるかなぁと思いつつの2回戦では、彼女の愛撫がねちっこくって、チ〇コがまた元気を取り戻しました。
なんか締め付けるような感じのフェ〇とか竿舐めとか玉舐めとかなんかすごかったんです。ねちっこさが。

てことで、今度は正〇位で長い時間ピ〇〇ンを楽しみました。
で、2回目の射精となりました。

さすがに2回も出したので、残りの時間は談笑という形で終わったんですが、ちょっとマッサージしてくれたりと甲斐甲斐しくしてくれて、また更に好きになりました。
今回の総評
好きな子なのでもちろん目的は〇〇〇なんですけど、120分一緒に居れてとても楽しかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスやテクの良いキャストが揃っているので、コスパ面では良し、だと思いますし、お店がかっこいい!
このお店の改善してほしいところ
思いつきません。
[!]このページについて報告