口コミ(体験談)|ごほうびSPA池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ごほうびSPA池袋店
業種デリバリーエステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
指名料と入会金込み(割引は2,000円でした)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の系列というか、ブランドというか、そこには何回か遊びに行ったことはあります。

で、このお店は初となります。写真の雰囲気が前から好きだったのですが、気になる女性がいなくて今となってしまった訳です。

男性の受付は丁寧です。
要件を伝えて予約を入れます。
お相手の女性
あくまでも個人的な感想なのですが、写真の出来栄え(ヌルヌルしてて厭らしい下着着用)なので、その期待感が高すぎたのか、実際に逢った時のギャップがあまりにも普通すぎて...そこら辺ぐらいかな(^◇^;)

それ以外は特に問題はなく、普通に綺麗な女性ではありました( ^ω^ )
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とても教育が行き届いているなぁ、と最初の感想。その教育は1~10まで徹底されているものと思います。ここのグループ店でサービスが雑だった女性はいないです。

ただ、通り一辺倒になりがちなので、気持ちが入っていないと、私の場合は合わないです。接客サービスも大事ですが、やはり、女性の個性というか自然な接客が一番ですよね。

ただ、接客は申し分なく、感心します。

シャワー中(洗体)背面から洗ってくる凄技は体験者しか
わからないと思いますが、凄いです。

まず、足を開いて手を壁につけ、後ろから全身を洗ってもらうのですが、これが何とも言えない気持ち良さなんです。

しかも、彼女はEカップ以上のデカパイです。ボディ洗いは最高でした( ^ω^ )

至福の時間はまだ続きます。ベッドに向かいマッサージが始まります。全身にオイルを塗り、ヌルテカになったところで全身を使ってのマッサージ、そして上半身から下半身へとマッサージは施されていくのですが、ツボも抑えているので気持ちいい箇所をピンポイントでやってもらえます( ^ω^ )

下半身の刺激が強くなったところで、手コキタイム。
ヌルンヌルンとした手コキが気持ちいいです。

「気持ちいいですか?」
「はい・・・」

「すごく硬くなってきました逝きそうですか?」
「あっ・・・」

ブルっ身体が震えた瞬間に思わずに射精をしてしまいました。体験談にすると、短いようですが(すみません言葉や説明が下手で)気持ち良い、心地よい時間が長く続きます。
今回の総評
基本マッサージがメインとなるため、やや高い感じはしますが、女性は悪くありません。ただ、自分の場合は女性も大事ですがサービス内容も重要視するので、、、といった感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段がそれなりに張るのも頷ける
接客サービスと女性の質でした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告