口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2011年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
コース料金100分17000円+指名料1000円+待ち合わせ交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく若くておっぱいの大きい子と遊びたくてたまらなくなりまして、ひたすらネットを徘徊してこのお店を見つけました。
店名から想像して、ちょっと年のいってる女性が多いのかと思いましたが意外にも若い女の子も多数在籍してるようで、しかも出勤してる子の中に気になる子がいたので電話してみる事に。

電話受付のお兄さんは何を言ってるか良く分からない感じでしたが、対応はまぁ普通かな。

気になっていた女の子がすぐいけるとの事だったので遊ぶことに決めました。

100分コースをやたらと勧めてくるので、なんかいい事があるのかなと思い乗っかってみる事に。

恋人気分を味わいたかったので待ち合わせコースをお願いしました。

待ち合わせ時間5分前に東急本店前到着しまして、ウキウキ女の子を待ちます。
お相手の女性
時間ぴったりに女の子から非通知で電話がかかって来ました。
周りをキョロキョロしていると女の子から声を掛けられました。


・・・で、で、でか!!!!!


びっくりしました。

ぽっちゃり好きな私ですが、軽く引いちゃうくらいでかいです。横に。

ホームページの写真は顔は分かりませんでしたが、ここまででかい子には見えませんでした。


やられた。。。


まぁ気を取り直してホテルに向かいます。

しかし、ちょっと女の子は暗い感じでほとんどしゃべらず、しかも私と少し離れて歩いています。
せっかく待ち合わせコースを頼んだのに・・・

なんだか悲しくなってきながらホテルに到着。

チェックインを済ませ、部屋にはいりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入るなり、女の子から『私太いんですけど大丈夫ですか?』と申し訳なさそうに俯きながら言われました。

私、なんだかキュンとしちゃいまして、快く料金を支払い、『ぽっちゃりした子は好きだよ』と言うと軽くハグしてくれて、そのまま軽くキス♪

悪い子じゃなさそうだ♪


その後の会話もいい感じで進み、ちょっと関係も良くなった所でシャワーへ。

服を脱ぐとやはりとてつもなく横にでかいです。

しかし、私の目に飛び込んできた彼女のおっぱい♪
今まで見たことの無いくらいの大きさと、ピンク色の綺麗な乳首!!

もう他の事は気にならなくなるほどの存在感です。

シャワーでお互い綺麗にして、タオルを巻いてベッドへ。


普段はあまり女の子を責めない私ですが、今回時間もたっぷりあるのと、なによりどでかいメロンちゃんを前にしてかなり興奮してしまい、もうむしゃぶりついてしましました。

ペロペロと乳首を舌で転がしながらそっと下部へ手をやると、湿ってるじゃないですか♪

そのまま調子にのり手マン開始です。

中はきつく、ヌルヌルとして、しかもカワイイ声で鳴いてくれます。

私のマンモスも興奮MAXでもうたまらん状態。

しばらくすると、女の子は果ててくれたみたいで攻守交替。


上に乗りかかってまったりディープキスをしてくれます。
この時、私の身体に今まで経験したことの無い彼女の存在感抜群のおっぱいが密着。

手で軽く私のマンモスを撫でてきます。

や、やばい、下腹部にこみ上げるものが・・・


そのあと乳首をなめられフェラへ。

舌先で先端をチロチロと舐めあげた後、私のマンモスを優しく咥え込みました。

もう我慢の限界!!『イ、イッちゃいそう』
と言うと、えっ??って顔をしてましたが構わずそのままお口に大噴射!!

自分でもビックリするくらいいっぱい出ました♪
いやぁ~気持ちよかったぁ~

時間がかなり余ってしまいましたが、彼女のでかメロンでおっぱい枕してもらい寝ちゃいました。

タイマーが鳴ってからシャワーに入り、着替えて外に出てお別れです。


終わってから気付きましたが、今回の目的だったパイズリを堪能し損ねましたね。。。

まぁ私が早すぎたのが問題ですが(笑)
今回の総評
規◯外のデカイ女の子でしたが、本当にいい子でした。
ちょっとでかい子もいいなと思っちゃいまして、今度はぽちゃ専門店にも行ってみたいなと思います♪
このお店はやはり安いのでそれ相応の覚悟が必要かなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コストパフォーマンスは最高!!
長い時間を安い金額で遊びたくなったらまた行くかも?
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真が全く信用できません。
もう少し電話の時に教えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告