口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
お姉さんコースと写真指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子のお店に浮気していたんですが、やはり人妻系の濃厚サービスは裏切れないし、我々を裏切らない(笑)ので久々に来ました。
事前に電話してみると、意外と忙しそうな雰囲気。まあGWだから仕方ない!
オススメどころと遊べる時間をある程度聞いたうえで、サイトをチェック。
よし、この子に決めた!とお店に向かう。
3分しないうちに到着したので、お目当ての子も空いていた!受付所の写真でモザ無しの顔をチェック。ベリーグッド!
受付をちゃんちゃんと済ませてホテルへ向かった。
GWはこんなホテル街も人が多いんだな~~~って思いながらブラブラ歩いてると、会社の上司に遭遇。
まさかの上司も風俗で受付を済ませたところらしい(違う店だが)
お互い検討を祈る という言葉で別れましたwww
お相手の女性
美しきパイパンの持ち主さん。
30歳でこんな綺麗なマンコに出会えるとは。
顔も美形、写真通り!どちらかというと感度が高く濡れやすいMさん。
せめ、うけのどちらも楽しめましたけど、このM気質は覚醒すると凄いことになりそうな予感でしたw
通って覚醒させてみたくなるwww
性格も若めなので、僕は飽きずに楽しめそうです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプション2つ付いてくるのでアイマスクとローターを選んだのですが、これがこの嬢にぴったり!
アイマスクして耳、乳首、などにローターを当てただけで感度は抜群。クリや穴にも刺激したときは濡れ濡れモード突入でした。
アイマスクのままフェラや素股してもらったりと今回は僕のドSなプレイが光りましたw
アイマスクプレイはなかなかハマりますw

ちなみに2度射精したんですが、2回戦目は僕がアイマスク着用でのプレイでした(笑)
恥ずかしいので詳しくは書きませんがwww
今回の総評
今回の子はとてもハッピーな気分でした。いつも楽しいですが、今回は特別って言うかなんだか帰宅時の足取りも軽かったな。
電車でニヤついてたと思います(笑)はずいw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告