口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分 入浴料 20,000円+ サービス料 40,000円 - リニューアルキャンペーン 20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この度、皆様から頂戴した応援コメントが一万の大台に達しました。本当に本当に有り難うございます♪

読み返してみると苦情やツッコミなど、応援ではないコメントが大半なのですが…

この御恩に報いるため、昨年のこの季節にお贈りしたスペシャル企画を今年もやらせていただきます。【夏のボーナスで初の吉原高級店にチャレンジする若者向けの、吉原高級店ガイド】

何を隠そうこの私、吉原の高級店と呼ばれる店には、30軒以上、50人以上、70回以上の経験があります!
高級車が買えます !!
バカですね~♪

その果てに、今でも裏を返す姫様は秘書室の一人と、夕月の一人に絞られました。が、そのお二方は、若い方には薦めません。三十路ですから…

ここ、重要です。日本は未だ【年功序列】の風習が根強く残ってますから、高級店の主たるユーザーは年齢層が高い。彼らが求める質の【癒し】や【おもてなし】は、若い娘では提供するのが難しい。

もう一つ、カジュアルソープの流行、という要因があります。即なしマットなしNSなしお茶引きなしですから、若くて体力があってアソコが丈夫な娘は、高級店よりも楽して稼げるんです。高級店には勤めません。

だから本格的な高級店っていうのは、カジュアル店よりも平均年齢は高めなんですね。そして可愛いロリ系よりもイイ女系が多い。

典型的な例が、神゜様が御贔屓にしている老舗の名門、コルドンブルー。HPを御覧ください。シックな姫様しか在籍していません。

と、いうことで今回、若い皆様にお奨めするのがコチラ、「スカイ」であります。池袋の学園系セクキャバに勤めていそうな、若くてキャピキャピした娘が主流の店。当然、匠の技は期待できません。同じタイプの店としては、アスコットクラブなどがあります。

入浴料20K+サービス料40K=総額60K

ただし【入浴料無料キャンペーン】なるイベントを「今だけですよ!今がチャンスですよ~」と言いながら、ずっと継続している店。俗に「なんちゃって高級店」と呼ばれる店。もちろん、若者がターゲットです。

当然、姫様は若い!可愛い !!
そしてなんと…NS姫が多い♪

実を言えば私はNSが苦手です。が、今回のレポは情報局への、応援してくださる皆様への【御礼奉公】ですから、「どうせ高級店に行くならNSで遊びたい!」という皆様の御意向は無視できません。そこで、在籍姫の大多数がNS姫である店の中から、衛生管理の姫を選んでの突撃となりました。



まずは姫様を選びます。HPで姫様方の写真とプロフを確認して、良さそうな娘を選び、その娘の出勤予定を確認するワケですが、この店のHPは、かなりヤバいです。とにかく私好みの華奢な娘が多い!でもって紹介文が凄いんです。

「ちょっと触っただけでピクンと反応し、丁寧に舐めていけば、それだけで直ぐに絶頂に達する!あそこは漏らしたかのようにビショ濡れになって、体を重ねれば泣き叫びながらしがみついてきて、貪欲に快楽を求めて腰を律動させてきます !! 」

みたいな事ばっかり書いてあります。

来栖さんと遊んだ人妻じゃあるまいし、そんな反応を続けていたら体が持つワケないと思うものの、読んでるだけでフル勃起!気がつけばオナニーしている自分を見いだします !!

ま、風俗店のプロフに「攻めた時の反応が良い。」と書いてあるのは、「サービスには多くを求めないでください。」という意味に解釈すべきだと、理解はしております。

一発抜いた後、いよいよ真剣に御相手を選びます。第一の条件は衛生管理の娘。この店では、衛生管理の娘は源氏名が黒、NS可能な娘は赤、で書き分けてあります。昔は大半の娘が黒字だったのに、今では真っ赤になっています。

黒字姫をリストアップした結果、私の苦手なグラマーちゃんはいない代わりに、高身長スレンダーもいないと判明。小柄で華奢で、話の合いそうな姫様を選択しました。

その娘の出勤に合わせて遠征計画を立案し、お店に予約の電話を入れます。連休の後半。ある意味、観光地である吉原は大混雑するワケですが、当店の会員である私は、キッチリ一週間前に予約を取りました。

前日の夜と当日の一時間前、都合2回の確認電話が必要。当日の確認電話では、送迎車の待ち合わせ場所も確認されます。が、これは辞退するのが私のルール。即から始まるワケですから、トイレでエチケットの最終確認をする必要があります。車から降りたら即刻ご案内、という事態は避けねばなりません。

受付カウンターに顔を出して予約している旨を伝えれば、直ちに待合室へ通されるのが、大衆店、カジュアル店との大きな違い。入り口に客が並ぶ、などという事態は決して起きません。で、先ずはお茶、そして姫様の写真を見せていただき「この娘でよろしいでしょうか?」と確認してから代金精算。

それからアンケートになります。内容は
①即プレイを望むか否か?
②NSを望むか否か?
③マットを望むか否か?
④受けか攻めか?
なんてところです。

実は私、即プレイには重きを置いていないのですが、それじゃ皆様の参考にならない。従って①は「はい」

NSに関しては、今回の姫様は選択できませんので、当然「いいえ」

マットも「いいえ」。ここ、重要です。

「マットもレポしてくれなきゃ参考にならないだろ!」と文句を言われても困ります。マットを所望するなら、最初から他の店に行くべきです。一番のお奨めは川崎に本拠を置く御仕事派の牙城、トゥルースグループです。

最後に、受けか?攻めか?
これには「お任せ」と回答。女の子の個性、得意なパターンを味わう。これが私のスタイルです。ま、この店の場合は、客が攻めなきゃ始まらないワケですが…

そして御案内♪
お相手の女性
お顔に関してはカナリなパネマジです。知り合いに見られても大丈夫なレベルの修正は姫様の基本的人権だと思いますが、そういうレベルではありません。

お体のサイズも、身長のみがメートル法。その他の数値は謎の度量衡です。

が、小柄で、巨乳ではなくて、華奢、という基本的スペックに偽りはありません。

全体的な雰囲気も、基本的には可愛いタイプだけど、デレデレの甘えん坊ではなく、どこか気の強そうな部分が垣間見れる…特に目許に…という感じです。

衛生管理姫の中からこの娘を選んだ最大のポイントは、話が合いそうな点です。その内容を詳しく書くと姫様が特定されてしまうので書きません。

が、私の好きな話題は何か?
知ってる方は知ってますよね。

そう、下ネタです!
じゃ、なくて…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った瞬間からキャピキャピ&いちゃこら感の小柄姫ではありますが、お部屋に入れば三つ指ついての御挨拶。流石は高級店!コチラも失礼のないよう、三つ指ついて挨拶を返せば、姫様コロコロと笑ってくださいます。

ベッドに腰掛け、まずはお喋り。仕事熱心な姫は早くもズボンに手を掛けて来ますが、ソレを制してお喋り、お喋り。

で、私達は話が合います。同じものに興味があります。同じ価値観を共有できます。という事を、姫様に印象付ける。そう、次回からは本指名が大いに期待できる客、だと思って貰う。これが大事です!

「高級店なんて初めてだよ~!ボーナス出たから来れたけど、普段は格安店かピンサロで遊んでるんだ~。次はいつになるか?わからないよ~」

などと言っても、

「あなたは正直者だから御褒美にたっぷりサービスしてあげます。」

なんて事にはなりません。裏返しの期待できない客では、ヤル気満々にはなれません!

「○のオキニが卒業したんで、新しい相手を探してるんだ。△と□に行ったけど、ピッタリの娘には会えなかったな~」

くらいの嘘は平然と吐きましょう(こら!)
言うまでもなく○と△と□は、全て完全衛生管理の高級店の名前でなくてはいけません。

話が途切れた瞬間、姫様の唇が、当方の饒舌な口を塞ぎます。

姫「ね、しよ!あたし、今日はまだ逝ってなくて…」

コレですよ、コレ!
指名を獲るため、良いサービスをひきだすため、お互いに嘘の応酬 !!

華奢な肢体を抱きあげて、まずは膝に乗って貰います。いわゆるセクキャバポジション!でもってキス。舌の絡みも熱々です♪互いの衣服をムシリ取れば、姫様は膝から降りて床に座ります。でもって高級店の御約束、即尺が始まります。袋や鼠径部にまで舌先を這わせる御奉仕精神に嘘つき者の胸が痛みます。

「少なくとも一回は、裏を返さないと…」

ヤバくなったので姫様を呼び戻し、軽くキスしてからベッドに横たえます。可愛い、綺麗だ、ビニール袋を被せて床の間に飾りたい!と褒め殺し、互いに横臥して抱き合い背中をサワサワ。お尻の丸みを楽しんだらば割れ目に指を差し込み、局所に侵入…ジトッ!

犬「濡れやすいんだね?」

姫「言っちゃイヤ!恥ずかしい !! 」

もちろん、仕込みのゼリーですよ!
が、騙されたフリをしないと、良いサービスは受けられません。

チッパイを愛でて、舌先を下に移動し、局所を通り越して脚への愛撫。それからヒックリ返して裏腿、お尻。再び局所は焦らして背中を舐めて…

姫様、カナリの鳴きです!
隣の部屋で聞き耳 立てたいレベルです !?

表に返せば、先程までより一段と深いキス♪

股間に指を差し込めば、先程までとは粘度の違うジットリ感 !!

前戯完了。いただきま~す!

そう、私にとっての本番、クンニの始まり!

(世間一般の男性にとって、クンニは◯前の前戯なワケですが私の場合は違うんです。◯ 即 発射ですから…)

何とか姫様のご不満…まだ逝ってなくて…を解消していただけた御様子です。呼吸が整ったらば満足そうな溜め息ひとつ。それから攻守を交代するも、いっきなりのフェラで戴冠式を済ませ、一気に跨がって来ます!

攻め好きな客には嬉しい展開かもしれませんが、客の満足よりも自分のオルガ!みたいな奥様とは地元でも遊べます。東京まで出てきて大枚叩いて、そりゃ無いだろう?と文句の一つも言いたい所ですが、言うより先に発射してしまうのが早漏の悲しさ…



馬に跨がりながら自ら栗を擦っていた姫様は私の腕を枕に、余韻に浸ってます。が、起き上がったら

「何か飲みますか?」

冷たいお茶を所望して、再びお喋り。隣にピッタリ引っ付いた姫様、話を合わせながらも当方の腿やら背中やら乳首やらにタッチを繰り返し、まだかな?まだかな?みたいな顔で倅を観察。もう一回したい!という意思表示を仕掛けて来るのは、言うまでもなく客を喜ばせるためのサービスです。が、私はスッカリお喋りモード。業を煮やした姫様は、

姫「ね、しよ!」

犬「もう無理じゃないかな?」

姫「疲れちゃった?じゃ、マッサージしてあげる!」

ベッドにうつ伏せに寝かされ、最初は肩に…指圧ではなく、リップです !?

マッサージじゃなくて、性感マッサージ♪

うっふん!あっはん !!
女の子みたいな声を漏らしながら体をくねらせるクソジジイ…皆さんに見せてあげたい…

が、アナルまで可愛がっていただいても、不肖の倅は蘇りません。自ら表に返ってギブアップ宣言をすれば、

姫「お願い、したいの!頑張って !! 」

などと悩ましげな表情を浮かべて激しくキス

これがスイッチでした!

すかさずゴムを被せてローション投入、絶妙な指技で硬度を高め、再び乗馬。当方は上体を起こして華奢な体を抱きしめキスキス。

嬉しそうな声をあげて、姫様もしがみついて来ます。舌を絡めます。腰を動かします。

この体勢から姫様を後ろに倒して正常位に移るのが好きなんですが、ここはラブホじゃありません。高級店とはいえ吉原ですからベッドは狭い。

一旦、離れて仕切り直せば、倅が再び萎えるのは目に見えてる…

幸い、小柄で軽い姫様ですから、そのままの体勢で当方が腰を浮かして半回転。で、枕の位置を確認してから姫様を倒します。

この華奢な体の、ドコにそんな力があるの !?

不思議なことに姫様ってば、腰を浮かして当方の体を持ち上げちゃいます!

いいの、スゴくいいの!
お願い、もっと動いて !!
あ、あ、それ、良いッ♪

悩ましい表情で鳴き叫ばれたんでは、死体だって勃起します。お互いに汗を迸らせながら

犬「あ゛~逝く!」
姫「一緒に!一緒に !! 」

壮絶な空砲 !?

精魂尽きた老犬は、大の字で横たわりたいのですが、姫様、離してくれません。細い手足はガチガチに当方の肢体を締め付けてます。目はキツく閉じ、満足そうな微笑を浮かべ…



流石は一般的な高級店より10分長いだけはあります。残り時間は50分。

私の大好きな話題でお喋りの花を咲かせて楽しむも、合間にはセクキャバ並のキスが繰り返されるサービス精神。この娘が御相手ならば、無糖さんなら5回戦も可能でしょう。

その場合、この姫様は何回オルガに達するのかしら?
今回の総評
普通、即で始まる高級店でも、姫様からの本格的なリップサービスは、一戦終えて入浴してから…というのが流れです。

今回は、最後の最後まで風呂に入らなかったけど、これは決してデフォではありません。

姫様には本当に申し訳ないことをしたと、深く反省しています。

在籍姫の大部分がNS姫、という中で衛生管理を貫き、それでも指名が獲れる娘の、実力を思い知りました。

何故、この娘は指名が獲れる、と決めつけるのか?これには理由があります。1週間前の早い時間に電話したのに、当日の第3枠だったんです。1枠と2枠は間違いなく姫予約でしょう。試みに姫日記を見てみたら、やはり1枠2枠は「なかよしさま」でした。が、3枠の客に対してのみ、「気持ち良くしてくれて有り難う」というコメントが書いてあったんですよね~♪(←威張るな!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
中級店の値段で高級店のプレイ!
女の子は若い、可愛い、細い !!
徹頭徹尾、Hが好きな恋人を演じてくれる!!!
このお店の改善してほしいところ
衛生管理の娘が少ない。

NS店に良くある話ですが、休み明けの娘の口開け枠は、壮絶な予約合戦になります。

普通の高級店だと、送迎車を使わないで来店しても、上がりの部屋でお茶を御馳走になりながらアルバムを見せていただき、「お帰りは如何なさいますか?」と、送迎の有無を聞いてくれますので、帰りは送って貰うことが多いんです。が、ソレを聞いてくれませんでした。送って欲しかったのに…

店の場所が角町通りのど真ん中だから、客引きがうるさい。もしも歩いて行く場合は、昨年9月にルーリーさんがレポした銀馬車体験談に書いてあるルートを利用してください。路地を抜けて左に行けば銀馬車。右手向い側を見れば、スカイの看板が見えます。この道は、本物の吉原通しか知らない道です。
この口コミへの応援コメント(57件中、最新3件)
[!]このページについて報告