口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
80分コース13,000円とホテル代コミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて口コミ情報局を見たと伝えると、オープン記念ということでホテル代コミでコース料金も割引をして頂きました。
総額13,000円で指名をすると別途2,000円ということでしたのでフリーでお願いし、待合せ場所まで誘導して頂きました。
待合せ場所に到着すると、セーラー服のアイドルみたいな美少女が笑顔で声を掛けてくれて近くのホテルまでイチャイチャしながら移動しました。
まあ、かなり可愛いのでこちらは緊張しまくりでしたが、人懐っこく好感度MAXでした。
お相手の女性
見た目年齢は20歳前後で細身で、後でHPの写真を見ても実物の方が遥かに良く写真を撮り直すように薦めたぐらいです。セーラー服がとても似合う美少女系アイドルでした。風俗未経験ということで手際はあまりよくありませんでしたが逆に初々しく、ルックスもスタイルも抜群でしたので、問題など全くありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ入室後イチャイチャが始まり、こちらのテンションは右肩上がりでしたが、お店に電話をして業務的なお金のやり取りをして、オプションも先に色々付けました。(何を付けたかハッキリと覚えてませが5000円でキスとオールヌードだったと思います)
オイルマッサージは優しく、どちらかというと性感マッサージの要素が大半でそれがまた興奮させられました。
まずは、背面からでしたが、若いのにリップやタッチが達者で常にフルボ○キ状態で、何もされないまま発射してしまうのではないかとヒヤヒヤさせられました。
鼠径部のマッサージが特によく、可愛い子ちゃんの腕に息子がサワサワ当り、たまにあからさまに触られたり、お尻の穴をサワサワされたりと、カウパーは止まりません。
表面を向いても性感マッサージの手は緩まるどころかおじさんが悶え感じるのを楽しみ、焦らしに焦らされ、気がつくとパクっとしてくれました。
あれ?オプション料金払ったかな?と思う間もなくあえなく即発射。
後でオプションの話を尋ねましたが、あれ?(笑)と満面の笑顔で誤魔化されました。
魔性の女ですね。通わない訳がありません。
今回の総評
満足どころか、こんなに安いのになぜ貴女はここにいて、なぜおじさんにこんなに優しくエッチなことをしてくれるのか?と、うるうるさせられてしまいました。
性感マッサージは元々好きでしたが、やはりルックスが良い子にされると感度がいつも以上に上がるのだということを20歳のアイドルに教えて頂きました。
思い出すだけで震えてしまいます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、安くて女性のレベルが高くて技術も申し分ありません。
天性なのか、店の教育が良いのか分かりませんがとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代コミなので文句は言えませんがそれなりのホテルでしたので次は違うホテルにします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告