口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GWに入ると自由がなくなるので、GW前の金曜日に何が何でも行ってやろう!と行きこみながらサイトをチェック。前から気になっていた嬢が今すぐいけると載っていたので、すかさず電話をします。

予約が取れ、送迎に来てもらいいざお店へ!
初めてのお店がワクワクと緊張がいつも入り混じりますな(;゚Д゚)

お店に到着し待合室に案内されます。
スタッフの対応は可もなく不可もなしといった感じです。
このくらいがちょうどいいですよね

嬢の写真を確認して、料金を支払いして呼ばれるのを待ちます。
・・・・10分くらいすると、スタッフの方が来て、
「すみません、○○ちゃんが急に体調不良で…」
と。

『なんじゃそりゃ!』と心の中で突っ込み、やる気がそがれます。
ただ臨戦態勢の私の感情も抑えられず、非常に悩みました。

スタッフが今行ける嬢の写真を4枚だし、
「とくにこの子はおススメでリピートも高いです。」
と、進めてくる嬢はちょっと年齢は高め。
でもとてもキレイな方です。

自分の中での想定問答は相当ありました。
(ただ時間にすると数秒ですが…)

腹をくくって、おススメの嬢に決めて、再び呼ばれるのを待ちます。

10分くらいして、お声がかかり、嬢とのご対面です。
お相手の女性
写真とあまり変わらない感じです!
これはきれいな方が現れました。
想定をかなり低くしていたんで、嬉しい誤算ですね(´ω`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないでお部屋に案内されます。
別途に座り、挨拶をされます。
会話は弾まないわけではないのですが、嬢の不思議なペースにちと戸惑いながらですが、嫌な感じは全然ないです。
そのままアシストで服を脱がされ、密着度が上がります。
ドレスから見える谷間がとてもセクシーで、元気元気。
ただ、プレイに入らないと何とも言えないので、気は抜けません。

しばらく会話が続きまして、お互い気持ちがほぐれてきた感じで、少し距離も縮まります。

先に洗体ですが、これが密着度が高く、とても丁寧。
THE SOAP!って感じです。

もしかすると若干お姉さまの方が、対応良いのかな?
と心の中で思いながら、密着洗体を堪能します( ̄▽ ̄)

BとMのどちらを先にするか聞かれ、Mを選択。
これが功を奏しました!

湯船に促され、つかりながら雑談をし、嬢はMを用意してくれます。
準備ができ、Mの上に横になります。

ここから極上タイムスタートです!
詳細はぜひ体験してください!!
いやぁ、今回もアタリでした!(私的にですが。)
濃厚なMプレイで、ホント気持ちよかった。

密着ヌルヌルを堪能し、仰向けになり、さらに密着ヌルヌル。
もうたまりませんでした!
そしていよいよ○○ですが、気づかない感じでゴムをつけられていて、
「え!NS」と思わせるテクニックも流石でした。
密着ヌルヌルがとてもよく既に果てそうでしたので、
○○してからは早かったです。(もっと堪能したかった( ノД`)シクシク…)

そして丁寧に流してもらい、湯船に一緒に入って、軽く雑談。
ベットに戻って飲み物をもらいます。
そして2回戦のお誘いがありまして、横になりいちゃいちゃしてもらいますが、
あまりにも丁寧にMをやっていたため、時間が結構経ってしまい、
2回戦目にイケるほど復活時間は無く、頑張ってもらいましたが時間が来てしまいまして、終了となります。
今回の総評
予定していなかった嬢で、濃厚密着だったので、良かったです!
お話を聞いていると、そこまでパネマジはなさそうです。
信じる信じないはアナタ次第です|д゚)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ、特にないです。
このお店の改善してほしいところ
予約する前に嬢の体調は分かるはずなのでは?
[!]このページについて報告