口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分23,000円+指名料2,000円+1,000円(交通費)-割引2,000円+OP5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で知人と飲んでいて終電を逃して、知人は帰りましたが、私は近くで泊まることにしました。
どうせなら、女の子を呼ぼうかと思ってマッサージをしてくれるこの店に電話をしました。
HPで女の子の動画とカクブ〇を見て鼻血が出そうになった子がいました。
なんと美しい……
写メ日記で「出勤した」というのが上がっていたので、電話して指名。
もう一度カクブ〇を見ながら今度こそ鼻血が出ながら女の子を待ちました。
…鼻血は嘘ですけどね。
お相手の女性
ちょっと眠たかったのですが、眠気も吹っ飛ぶような美人です。
大◯優子さんに似ていると店の人が言ってましたが「半分、青い。」に出ていた◯緒さんに似ていると思いました。
オールヌードを付けたのですが、プリッとしたヒップがたまらなくセクシーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてベッドに行くとランジェリー姿の嬢がいてハッとしました。
まずはアロママッサージから。
柔らかな手で体を揉んでもらうと、うつらうつらしていまい、自分のいびきで起きました。
「ゴメン、気持ちよくて……」
と言うと嬢が
「いいですよ~でもアレの時は起きててくださいね」
「もちろん。いびき、かいてたよね?恥ずかしいな」
「余程気持ちがいいのかって嬉しくなりました」
返す言葉が嬉しいです。
そんなことを言ってくれ、バックのAスタイルになって、股間に手を入れられコキコキ。
これは寝るわけないと、思っていると仰向けに。
マラソンの高橋Qちゃんが、スパートの時にサングラスを取るように、下着を脱ぐ嬢。
「脱いでいるところを見せて」
というリクエスト通りに、ゆっくり背中を向けて下着を取る姿がなまめかしいです。
「こっち向いて」
手で隠しながらこっちを向いてくれましたが、そのあと恥ずかしそうに手をのけてくれました。
「キレイだ…」
「嬉しいけど、恥ずかしい…」
そしてヌード姿の嬢が近付いてきました。
股間へのマッサージが始まり、嬢のおっぱいが揺れているのが生々しいです。
ヒップをちょっとタッチさせてくれ、そのまま凄い勢いでザーメンを発射しました。
今回の総評
オールヌードの破壊力は凄まじいです。
眠気が完全に消えました。
でも彼女が帰ったあと、朝まで一回も起きることなく爆睡でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり女の子のビジュアルの良さでしょうね。
とくに今回の子は本当にキレイな子でした。
また会いたい。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女性の情報を細かく書いてくれると嬉しいです。
誰に似ているか、Sな子なのかなんかを。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告