口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分17,500円+指名料2000円+特別指名料1,500円-口コミ見た割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ブロンドヘアの外国人女性とのプレイは誰もが一度はやってみたいという好奇心があるんではないでしょうか?
もちろん、欧米への留学経験や海外赴任の経験を持っている方は「そんなことでどうこう言うわけ?」なんて鼻で笑われるかもしれませんが、私のような海外旅行さえ殆どしない小市民には金髪姉ちゃんは憧れです。
しかし、風俗店でそれを売りにしているお店の評判は、あまりよくないので二の足を踏んでいましたが、HPとこちらの口コミを読むと賭けてみる価値はあるかなと思って受付に行きました。
デリじゃなくて受付があるというのが決め手になりましたね。
とは言っても事前にHPと写メ日記を見ながら決めていた女性はいたんですが、運よくその女性が予約出来ました。
そして池袋の東口にあるラブホヘイン。
彼女の動画や写メ日記、そしてツイッターを見ているところに登場です。
お相手の女性
まんまです。
というか、実物のほうが細いしキレイ。
顔が小さい!
彼女AV女優さんらしいですが、普通にモデルとしても全然通用しますよ。
明るいというかテンション高めの白人女性です。
身長は日本人女性の平均より、やや低めかもしれませんが、おっぱいは肉食系です。
今どきの女の子らしく、タトゥーをしていて、それが妙に色っぽかったです。
あと日本語はかなり上手い。というかペラペラです。
写メ日記も日本語なんですよ。
見た目はイマドキなのにきっとすごく勉強家なんだろうな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢はオプションを付けたら生フェ◯もOKということでしたが、どういう性格の女の子か分からなかったので、とりあえず最初だしとオプションは付けませんでした。
女の子から「指名してくれてありがとうございます!Thank you!」といってきてキスをしてきました。
濃厚なキスで脚の力が抜けそうになりました。
目を開けてみると、その顔の小ささと、肌のキレイさ、日本人には無い彫の深さ、鼻の高さ、まつげの多さと長さに勃起を忘れて感動しました。
いやぁ完璧っすね…と。
そして、服を脱がせてくれて、そのあと今度は…と脱がせてあげました。
全裸になった姿はもうすごいの一言。
ロケットおっぱいで、そしてブロンドヘアーですよ。
そんな女神みたいな女性が丁寧な手つきで体を洗ってくれます。
肉棒を持たれて勃起すると
「大きいね」
と嬉しいことを言ってくれました(御世辞でしょうが…)
そしてシコシコしながらキスしてくれました。
ベッドに行くと嬢に全身を攻められました。
「キモチイイ?」
と確認してきて
「OH!Yes!」
と思わず答えてしまいました。
そのあと「舐めてもいいの?」と聞いてみると「もちろん!!」と言ってくれたので、まずはそのおっぱいを揉みまくりの吸いまくり。
薄い色の乳輪でこれもまたAVで見た通りだ!!と感動。
そしてアソコはパイパンで、想像以上に小さ目の〇〇〇です。
開いてみると赤いそこを舐めまくりました。
匂いも全然ないし、なんだったら少し石鹸のようないい匂いがします。
喘ぎ方がまた「あんあん」というような単調なものではなく、AVさながらの喘ぎ声でした。
聞いてるだけで射精しそうなほどに…。
そのあとは、DKしながら手コキしてもらいましたが、目を開けると目が合って、その瞬間に頭がスパークして、息子もスパークして終了でした。
今回の総評
ぶっちゃけ最初は少し不安、いや、かなり不安だったんですが、こういう女の子なら楽しくプレイできますし、楽しいを通り越して感動って感じでした。
今度はオプションで生フェ◯をつけます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数も多いので、自分のタイプの女性を見つけやすいと思います。
それに受付があるのも嬉しい。
あとなにが驚いたかって、写真とか動画は本人ですが、実物のほうがキレイだったことです。
このお店の改善してほしいところ
文句なしの100点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告