口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2019年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1円+ホテル代が必要
20分無料(かりんとパンデミックイベントによる無料券)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、応援コメントをくださり、ありがとうございます。令和の時代へと御代替わりしても、宜しくお願い致します。投稿遅れてしまいました。

令和一発目は、どうしょうかと悩んでいましたが、無料券あるし、かりんとさんだなと、突撃してきました。

~無料券を入手した経緯~
今年の3月まで開催されていた、かりんとグループさんのイベント『かりんとパンデミックイベント』に参加した景品として頂きました。
詳細なことは、以前にコラムにまとめてありますので、気になるかたは、ご覧ください。

~入手した無料券の内容~
かりんとグループの全8店舗の20分コース無料券です。有効期限は、1ヶ月です。

つまり、1ヶ月のタイムアタック開始です。最初の、1週間はGWで潰れました。果たして、回りきれるのか?


今回は、第1戦目になります。初戦は、わたしが、初めてかりんとさんグループを利用した思い出のお店(オナクラデビュー)にしました。

このお店を利用する際のレンタルルームを大きく分けて2箇所になります。

・昭和通り口のレンタルルームのメロディ
・銀座線末広町出口すぐの、ホテルクエスト

お値段設定は両店舗同じですが、クエストさんのほうが綺麗で、ゆったりした部屋に当たる確率が高いです。私としては、クエストさんで利用することが多いです。特にミラー店の、添い寝女子さんを利用する場合はクエストさんをお勧めします。

お店にお電話します。パンデミックイベントの無料券使えますか?と聞くと、すぐにOKで、指名を聞かれますが今回はフリーでお願いしました。
現在の状況的に、メロディだとスムーズに案内できるとのことで、ひさしぶりにメロディを予約してもらいました。

レンタルームに移動して、嬢の到着を待ちます。やはり、狭いのとクエストのほうが綺麗だなと思いながら待っていました。
お相手の女性
軽めの茶髪のセミロングで、初見は少しキツイ印象かなと思いましたが、話し始めると可愛らしい雰囲気です。
ちなみに、スタイルが良いです。プロフィールではE表記。
お触り系OPを頼まなかったことを、途中で後悔しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなり、初見の印象はキレイ目の、ちょっとキツそうな印象でした。髪の毛の色が、明かりの加減で強く見えたのと、レザー系のジャケットを羽織っていたからだと思います。

会話が始まると、笑顔もカワイイし、顔のベースは清楚系なので、ちょっとギャップがありました。※良い意味でですよ。

始めに、OPの相談でしたが、1回目くらいは支払い無しで無料で帰ると、変なルール決めてたので、やんわりお断りしました。

プレイ開始ですが、ここで後悔しました。ジャケット脱いだら、あれれ!かなり、ご立派なものをお持ちのようです。
あんまり、巨乳は好きではないのですが、イメージと合わないギャップのあるものは、好きなので、後悔しました。

ですが、いつもと違い、20分しかありません。後悔して、モジモジしている暇はないのです。
サクッと真っ裸になります。
この脱ぐ作業も、1,2分掛かりますが、20分の中の1,2分って大事ですよね。スーツなので、モタモタしちゃいました。今後は、気を付けないと。

ベッドに横になり、彼女はベッドに腰掛ける形のポジショニングでスタートです。

まずは、ローション無しでスタートです。気持ちいい場所なども、しっかりと聞いて対応してくれます。
竿部分を、さわさわしてくれます。そのタイミングで玉側も触ってくれます。絶妙に、指を立ててくるので、玉の際を沿ってくれるだけで、かなり気持ちいいです。
すぐに、ギンギンになります。

手コキを開始してくれます。比較的、ゆっくり目のスピードで、手コキのストロークも長く、気持ちいいです。

『ローション使ってもいい?』

そして、ここでローション投入です。無しでも、充分に気持ち良かったのですが、気持ちよさは更に加速します。

かなり、気持ちいい!このままでは、すぐにヤラれる。ポジションを変えて、クールダウンせねば。

他のお客さんとかは、どんな体勢でやってるの?
と、嬢に質問。
『やっぱり、寝てる人が多いかな』
だそうです。

ここで、好きな膝立ち体勢に変えました。いつも、この体勢ばっかりでfinishしてますね(笑)。
※この後の投稿もこの体勢の連続になってしまいました。20分しかないので、射ち漏らさないように、好きな体勢ばかりになってしまいました。
まだ、行ってない店舗は、展開は変えるようにしないと…

この膝立ち、嬢が見上げてくれる上目遣いの目線と体勢が好きなんですね。仁王立ちFに近い感覚がありまして、添い寝の体勢より好きなんです。

清楚系のカワイイ子に、上目遣いをされてローション手コキをされています。気持ちいいですね。
対して、持たないです。

ほどなく、暴発です。膝立ちの体勢だったのですが、発射時に逆手で受け止めをせずに、手コキを全開でやってくれたおかげで、ベッドのタオルに大量発射しました。
逆手で受けてくれる子が多いのですが、フリーな
感じで発射するのは解放感ありますね。いつも以上にスッキリしました。

その後は、丁寧に拭いてくれて、シャワー浴びて終了でした。このあたりの、処理が雑な子が少ないので、素人さんばかりのお店ですが、良い子達を集められているんだなあと思います。

シャワーから出ても、後片付け中でも、ちゃんとタオル持ってきてくれます。※これって、意外と出来ない子いますからね。

一緒にお店を出て、バイバイしました。
今回の総評
無料だし、文句なんかありませんよ。フリーなのに、良い子が付きました。
第一戦は、大勝利と言っていいんではないでしょうか。
やはりですが、20分は短いですね、私の性分には合わないかもしれません。
普段は、渋らないOPですが、ベースがゼロ円だと躊躇してしまいました。
5000,6000円払っている時の1000円と、1円も払って無いときの1000円って、かなり印象が変わりました。
折角の巨乳を触りそびれました。こういう後悔は、しないように今後の周回は気を付けようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・一番は、女の子レベルが高いことですね。
・今回の無料券のようなイベントを積極的に、グループ全体で行ってくれているところも大きいです。オナクラですが、色々な遊び方のスタイルを提供してくれるところは良いところだと思います。
・受付氏に関しても、かなり丁寧な方が多いので、説明などもスムーズですし、いやな思いなどはしたこと無いです。
このお店の改善してほしいところ
今回の無料券の当選は、非常にありがたいのですが、○○○○円割引券や○○分延長券としても使えるようにしてほしかった。
普段、比較的に長めの時間や、色々OPがセットになったコースを頼む身としては、20分コース固定はちょっと使いづらかったです。
次回のイベントに、このような景品を設定される場合は、ご一考ください。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告