口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 1,5000円+ホテル代が必要
割引適応額1,4000+指名料1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗情報局の「これから遊べる女の子」に掲載されていた10代の女の子をチョイス。が、電話してみると都合で時間が遅くなるとのこと。代わりに普段は予約でいっぱいになってしまうという女の子が来られるというので、その子を呼ぶことに。
お相手の女性
10代の小柄な女の子、なかなか可愛いです。ドアを開けた瞬間「当たりキタ━(゚∀゚)━!」
制服での入室だったので一瞬「女子高生が来ちゃった!?」と錯覚してしまうほどでしたw
が、そのロリな外見でムラムラ度に一気に火がつきましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しゃべり方もかわいらいく、めっちゃそそられます。
ちょっと世間話なんかした後にシャーワーへ。きちんと洗ってくれます。OK!
(ただ、胸はプロフィールよりは小さめだったかも。。。?)
いざベッドへ、ほんの少し前戯でカラダを触っただけでけっこう濡れてしまっています、感度も十分でした。
前戯後、フェラへ。悪くなかったです、十分気持ちよかった。
最後は素股にて騎乗位→正常位でフィニッシュ。
果てた後もピロートークでイチャイチャ。
時間になったのでシャワー→バイバイ(^^)/~
今回の総評
嬢のテクもそれなりにあったし、何よりもかわいい!また呼ぼうかと思いますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通、かな?
このお店の改善してほしいところ
割引の表示がわかりにくい。金額が総額表示じゃないと誤解を生むのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告