口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
グランドオープン記念 指名コースオールタイム同一料金4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列店のレインボーで指名していた女の子がこっちの店舗に異動になったようなので名刺でこの娘のことか確認して同じ娘とのことだったので指名しました。
待ち時間は15分とのことで外室せず入口そばの待合室で待つことに。
ほぼ15分ご呼ばれて案内されました。
お相手の女性
レインボー、ギャラクシーで何回か本指名していた娘なので写真通り清楚系のスレンダー美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前お気に入りの娘がいて閉店してしまったシューティングスターが「大人のお姉さま素人人妻専門店」のコンセプトで新装開店したことをホームページで確認していました。

日記をフォローしている娘が「東十条のシューティングスターに移動になりました」という系列店のギャラクシーの日記を見つけたので仕事帰りに行ってみようと思いました。

案内された待つこと5分・・・。

娘:「1番だよー、うれしい!!」

自分:「毎日日記チェックしてるからすぐに〇〇ちゃんわかったよー」

娘:「また来てくれるか心配だった~」

約1月ぶりの違う店での再会は最高の笑顔とハグで迎えられました。

いつも通りのフレンチキスからのディープキスをかなりの時間楽しみました。
下使いはかなりのレベルでいくらでもしてられそうです。

お互いに服を脱ぎ自分のあそこを丁寧に拭いてくれました。

この娘の凄いところはフェ〇の際、大量のつばを〇〇〇に垂らしてくれてベトベトにしてから、くわえて、なめてくれるので気持ちよさのレベルがハンパないです。

娘に
自分:「僕にもあそこなめさせて」

娘:「気持ちよくしてね

娘の股を開いてかなり濡れたあそこに舌を這わせました。

娘:「あ~、あ~ん、もっと、もっと、気持ち良くして~

俄然テンションが上がり、〇〇〇に指を浅く出し入れしながら〇〇〇しました。

娘:「もっと奥がいい~

こういう店であまり指入れを奥まですると痛がられたり、嫌がるのが普通でしたがこの娘は違いました。
大丈夫かな~と思いつつ、指の根本まで入れてから出し入れしました。

自分:「痛かったら言ってね」

娘:「ううん、大丈夫、すごく気持ちいいよ~

前半のキスが長かったので時間がそろそろやばそうと思い、最後はキスをしながらしごいてもらい口で受け止めてもらいました。

発射したあとも「店が変わったのに気付いて会いに来てくれて嬉しい」と言われ続けました。

名刺と実家に帰っていたというお土産のお菓子をいただき、至福の30分が終了しました
今回の総評
かれこれこの娘は10回くらい指名していますが引き続き指名していきたいと思います。
本当にいい娘です。
もちろんまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベンチシートが大きめで足元のスペースが広くゆったりサービスが受けられます。
このお店の改善してほしいところ
ロングコース、セミロングコースの設定を是非ともお願いします。
[!]このページについて報告