口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
90分15000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チェックしていた姫を前日予約。
一番目の予約があっさりとれてちょっと肩透かしだったが、店員もこっちの声を覚えているみたいで、丁寧ながら淡々と予約しました。
翌日、時間より10分早く到着だったので、運転手からその旨連絡がありました。
部屋のチェックのあと、姫の登場。
お相手の女性
HPの紹介より実年齢3歳ほど上でしたが、印象としてはもうちょっと上に感じたかな。お子さんは高校生だそうな。
細身の黒髪の姫ですが、もうちょっと出るところは出ていてもいいのじゃないか…
それと思っていたよりも顔が好みではなかったかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お会計と挨拶を済まし、世間話をしつつ膝の上に乗ってもらいます。チューしながら細い太ももを撫で回し、だんだんと盛り上がってきた所でシャワーへ。
グリンスのみで、チャッチャとシャワーを終えたら、いざプレイ。
先攻して、かなりグッチョリしてきた所で無料オプションのバイブとローターでイタズラ。
かなり感じてきた所で、手マンに移行。
ちょっと攻めたら手元からピチャピチャと音を出して潮吹き。
あまり頑張り過ぎると自宅で大惨事になるので、程々にして攻守交替。リップから優しめのフェラーリに移行して、お腹の上に乗ってきます。「いつもどうしてる?」と聞かれたので「う〜んどうかなぁ…」とあやふやな態度をとっていると、◯Sで◯K◯が始まっちゃいました。
姫が上だとあまり具合が良くなかったので、正常位に移行。
かなりゆる◯だったので、イクのは一苦労でしたが無事に発射。
そしたら頼んでもいないのお掃除フェラまで。
その後、ちょっとピロートークだったのだけれど、時間的に十二分に時間があったので2回戦お願いして見ました。
すんなりとオーケーもらって、2R開始。
自分から乳首メインに攻めてから、攻守交替して早めにフェラーリに。
すでにブラザーはビンビンでしたが、長めにフェラーリを堪能してから、正常位でアクエリオン。
その後、結構コロコロと体位を変えたのだけれど、最終的にはバックから膝閉じバックに変化してフィニッシュ。
これまたお掃除フェラで、心も体も気持ちよくなれました。
シャワーを終えてから姫にお手洗いを貸して欲しいとのことだったので、お貸ししたのだけれど大きい方でちょっとびっくり。
AFオプションありの子だったからかな。
着替え終わって玄関にてバイバイ。
今回の総評
デリの領域を超えちゃうサービスは大満足。でもゆる◯だと体力的に「ヒーヒー」言っちゃうかな。もうちょっとおしゃべりが弾むとまた呼んでもいいかなぁとも思うのだけれど…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍数がかなり多い。
値段も多摩地域ではかなりお安い。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真は、せめて目元か口元くらいは載せて欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告