口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
新人メガMAX割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の実家は福岡ですが、やっぱり実家に帰ってもやることがあんまりない等で結構退屈なことが多いですよね。
そんな自分にとって唯一戻る楽しみになのが、九州の中州エリアにあるソープランドです。

今回も福岡に戻る前、ネットで中州の風俗情報を調べていましたが、これといって行きたいと思える店が見つかりませんでした。
なので、行きつけのナチュラルさんに行くことにしました。
幸運なことに出勤情報から入店したばかりの新人の女の子がいたので、その子を予約してから福岡へ戻りました。
お相手の女性
予約した女の子と対面しましたけど、HPの写真みたいに可愛い子でした。
しかもスタイルは高身長でバストはGカップもあり、ウエストは細くてパイパンだし、個人的には当たりの女の子でした。

性格や雰囲気的には癒し系美女だったので、実家に帰って退屈していた私の心を
慰めてくれる、そんな雰囲気の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女の肌を見る限りでは20代って感じで、スベスベな上にキレイな肌をしておりました。
さらにスタイルも良いのでじーっと見つめていたら「早くシャワー浴びましょうよ」と恥ずかしそうに誘ってきました。
洗体でも丁寧にこちらを洗ってくれますが、無言ではなく明るく会話をすることができていました。

湯舟でも潜〇鏡などでこちらのチ〇コをご奉仕してきましたが、ここ最近忙しくて抜いてなかったのでもう爆発させてしまいました。
さらに湯舟でも彼女のGカップバストを堪能させてもらいましたので、これだけでも料金分などの価値はありますね。

そしてベッドでも彼女とのプレイは続きます。
キスをしながら手マンなどで彼女の反応を確かめつつ、良い感じにほぐれてきたらクンニ。無毛マン〇なので最高に興奮します。
そしていよいよ〇〇。
喘ぎ声も良い感じでしばらく腰を振り続けてましたが、しばらくするとこちらは絶頂を迎えてしまいます。

そんな感じでイチャイチャプレイを楽しみましたが、100分の楽しい時間はおしまいです。
今回の総評
実家に帰った時しか利用できないため、毎回初めての子と遊んでいる私ですが、今回も当たりでした。

新人さんですがテクニック(スキル)も高かったし、でも素人感もあって笑顔が可愛いし、何より明るい子なので、楽しくプレイできました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行っても素人感のあるキレカワな子揃いで最高です。
このお店の改善してほしいところ
文句なしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告