口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8900円(室料込)
50分9900円-初回メール割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった女の子がいたので寄ってみたが、お休みだったことと空いてそうな女の子がストライクゾーン範囲内だったので指名せず楽しむことに。携帯で割引メールを見せて割引・メール削除をして料金支払い。手にアルコール消毒してご案内。受付してから女の子とご対面までは5分ちょっとと早かった。
お相手の女性
写真通り。スタイル良くて程よいおっぱいの大きさ、そして元気で明るい感じの女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面してからご挨拶、地元トークで盛り上がる。緊張がほぐれてきたところでキスをしてプレイ開始、無料オプションでペンライトを持っていたので女の子のアソコを照らしてペロペロしたり指入れていじった。濡れてきているのが感じとれて、普段あまり攻めない僕としてはちょっと楽しかった。
十分に攻めたので攻守交代。パンツを脱いで息子をおしぼりで拭いてもらいペロペロ、先端中心に舐めまわされて気持ちよかった。そして一瞬だったが、おっぱいで挟んでくれました(一瞬なのは出そうになったからw)。プロフィール見た限りパイズリ難しいのでは?と思っていたから予想外の出来事、しかもめちゃくちゃ気持ちよかったw
パイズリになんとか耐え、再びペロペロ。時間も迫っていたので深めにしゃぶってもらい発射。最後はハグしながらキスを繰り返し、時間になったら着替えて終了。エレベーターまでお見送りしてくれました。
今回の総評
気持ち良くなれたので満足できた。もうちょっとおっぱい見たかったなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧で良い。
このお店の改善してほしいところ
席についた時、前のお客様(?)の吸い殻が灰皿に残っていたこと。
[!]このページについて報告