口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フリー30分6500円-2000円OFFチケット=4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に夕方くらいから予定があり、1抜きしてから向かおうと思い、午前中着の電車に乗り、開店ほぼピッタリに入店。

同士が1人先に受付をしており、順番にご案内しますと言われ、外で待機。

中に案内され、フリーと伝えるとすぐいけますとのこと。

4500円払い、2階のボックスのフラットシートへ案内されました。
お相手の女性
席に着き、出された味の薄いお茶を飲んでいると、すぐに女の子が登場。

見た目は同い年かなくらいかな?と思いましたが、何と19歳😱

とても色気もあって、大人っぽく、いい意味で19歳には見えなかったです。
プレイ内容
『こんにちは〜』と挨拶をされ、『初めまして、○○です。』と言われたので、こちらも『○○です』と挨拶。すると聞こえなかったのか体を密着させてきて『なに?なに?』と言われました。

するとすぐ 『膝の上に乗っていいですか?』と言われ、即答で 『お願いします』と言い、膝の上に乗られたまま、見つめ合いながら談笑。

その後、ソフトキスからディープへ。
ここの店はキスのサービスがどの子も素晴らしいです。キス好きな僕としてはそれだけで満足感がすごい。

しばらくキスをしながら服の上から胸を揉んでいました。

その後、ワイシャツ?みたいな服を脱がせて、キスをしながらブラを外し、おっぱいが登場。

スタイルもめちゃめちゃよく、きれいな形をしています。

揉みながら、舐めると微かな声が。。。

両乳をしっかり堪能し、間でキスを挟みます。


攻守交代し、僕も上裸をなり、乳首を責めてもらいます。これもまた気持ちいいです。

少し甘噛みをしながら舐めてくれるので最高に気持ちいいです。

ここでも途中でキスを挟みます。

そろそろと思い、僕のブラックサンダーを出し、おしぼりで拭いてもらい、先ずは手コキしてからくわえてもらいます。

テクニックは可もなく不可もなくという感じです。

途中で『下触っていい?』と聞くとOKとのことだったので、パンティーを脱がし、キスをしながら触るといい感じに声を出して頑張ってくれています。

またくわえてもらい、下を弄りながらフィニッシュです。
今回の総評
文句なし、100点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の愛想がいいところ。

フラットシートなところ。

キスを積極的にしてくれる子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告