口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 39000円+ホテル代が必要
基本料金 100分 ¥23000‐と70分 ¥16000の組み合わせです。 指名 オプションは付けていません。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の事です。
気温が低く 肌寒いせいでしょうか… 人肌が恋しく思え デリ遊びをする事にしました。
そこで、何処にするか? 悩んだ末に クリスタルさんに電話をする事に、 電話対応は 相変わらず良いですね、 気になっていた嬢が三名 居るのですが、そのうち二名が その日は出勤していました。
電話をすると その二名が案内可能だという事が解りました、 どちらにするか 少し 悩みましたが、 身長の高い方の嬢を お願いし、 ホテルへと向かいます。 ホテルに入室後 10分弱 予定通りに 嬢が到着 ドアをノックされ 迎えに出ます、 玄関のドアを開けて 嬢とご対面です。 ドアを開けた 次の瞬間 嬢と目が合う… 第一印象としては、 えらい… 美人が来たなぁ~って、思えました。
お相手の女性
落ち着きのある女性で、 美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間を決めて、料金を確認し、支払いを済ませた所で、 嬢が風呂の支度をしてくれました。 湯船に湯が貯まるまで、 ソファーの上で 雑談をしながら イチャイチャしてました。 湯が貯まり、風呂に入ります 愚息も 丁寧に洗って頂き、とても 喜んでいます、 身体を洗ってから 湯船に浸かり 暖まってから、部屋に戻り ベットへ 時間があるので ゆっくりと嬢の ナイスなボディーを 楽しませて貰います、攻めたり 攻められたりを何度 繰り返した事でしょうか… 時間にすると、一時間程度は 遊んでいたと思います、 そして… そろそろ 終わりにしょうと、 ろくじゅうきゅうの体勢になり、最後は 愚息が も~限界と、嬢の口撃に耐えきれずに そのままの体勢で 白旗降参となりました。
幾らも 残り時間が無かったので、 ベットで雑談を少しした後、 シャワーを浴びて、 フロントに鍵を返却して ホテルの自動ドアを出て さよならしました
今回の総評
電話対応は、 良いですね 嬢も 綺麗な女性でしたし、 何よりも エロい体付きと、長い攻防戦に 満足しました。
それと… ホテルから部屋番号を連絡した際に 女性の方が 応対して下さいましたが、 めちゃくちゃ綺麗な声で、変な緊張をしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予算に合わせて、 プレイ時間を 組み合わせて遊べる、 今回は お願いしませんでしたが 一定時間以上のプレイ時間を取ると、 有料オプの一部をサービスして頂ける みたいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告