口コミ(体験談)|丸妻 新横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 新横浜店
業種人妻デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 4000円+ホテル代が必要
総額7450円(80分プレー代12000円+10分延長1000円-無料当選チケット9000円)+(ホテル代3450円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
●お店選定(今回は超長いので、はしょっていただいて!笑)

いつもお世話になっているモアグループさんですが、ちょっと前に「アンケートで無料招待券が貰える」というイベントが開催されていたんですよね。
その時に丁度利用したばかりだったので早速応募しました。しかしすっかりそのこと自体を忘れ・・・



先日メールが着信になってます
「当選―MOREGROUPE無料招待券」


格(ん???なんじゃこれ?)



開いてみてビックリ。
なんと50分プレー代が無料とのこと。

格(そう言われてみれば申し込んでたんだっけ・・・)
思い出しました(笑)


今までこういった無料招待券なるものは当選したことがないですし、しかもこの時のアンケートの対象の姫ってマシンガントーク系で実質時短だった姫だったんです。
と言うこともあり辛口系コメントをビシビシ入れていたんですよね~^^;


それでも当選してました!!

『よっ!太っ腹!!(笑)』
『ありがとぉ~モアグループさん!*^^*』



利用期間は1か月以内。しかも偶数日に限定なので意外と使いづらかったりするのですがお店としては特定の日に集中して当選者に来られても困るのでこれはある意味仕方ありません。


それでも・・・
そりゃもう使わせていただくに決まっています!(笑)

実は前々から気になっていた姫がいるのです。
出勤がレアなので静かにその時を待ちました。

しか~しっ!
出勤がないまま有効期限が近づいてます。^^;
偶数日限定なので残りチャンスはあと数日しかありません。




格(しょうがない。別の姫に行くしかないなぁ・・・)
格(とりあえず電話してみるか・・・)


格「もしもし。丸妻汁です。」
珍しく女性の受付さんでした。ハッキリ店名を名乗りメチャ好印象~

格(ウン・・・さすが大手だけあってしっかり教育されているな~)
格「実はグループの無料招待券に当選してまして・・・」
受「チョットお待ちを・・・あ・・格様ですね。おめでとうございます」

格(気持ちイイ接客だなぁ・・・キミを指名したい!)
格「50分無料ってあるけど、延長とかはできるの?」

受「これはですね。50分の基本料金9000円の割引と思ってください。」
格「んん?」
受「たとえば80分ですと12000円が通常料金なのでそこから9000円引かせていただきます」

110分のコースでも15000円が通常なので6000円で遊べます。ホテル代を含めても1万円くらいです。
改めてモアグループの太っ腹感を感じます。(笑)


格「明日あたりなんだけど20~30代でスリム系の姫はいます?」

珍しくスリム系の姫をお願いしてます。
これは間違いなく「シェパ先輩」「マリ師匠」の口コミを読んで「スリム姫=すばらしい」に洗脳されちゃってます!(笑)

受「・・・●さんは如何でしょうか?人気のある姫ですよ」
格(おっと・・その姫は別サイトでイマイチ評価されてた娘・・・^^;)

格「実はロングヘアが好みでして・・・」

しばらくやり取りをして数名の候補を頂きました。
その間もこちらの希望にできるだけ沿った姫を探そうとしてくれています。
しかし結局はこちらの仕事の都合もあるため予約はせずに電話を切ることになりました。


格「いろいろ相談に乗ってくれてありがとうね。」
受「いえいえ。当日体験入店などもあるかもしれませんし、またご都合の良い時にでも!」


いや~ホント気持ちの良い電話応対でしたね~
うん。今年の受付大賞ノミネート間違いないです!^^



実はその翌日30分で終わる予定の仕事が2時間以上も伸びちゃいました。(――〆)
予約していたら当日キャンセルしなければならないところだったのでお店にも姫にも迷惑をかけずに済みました。

少しほっとした反面、無料招待の期限は刻一刻近づいてきます。



格(参ったなぁ・・・あと偶数日のチャンスは残り3回しかないや・・・^^;)

実は次回も自分がピンと来る姫の出勤はありません。

格(あと残り2回の可能性に掛けるしかなさそうだな・・・)
そう思いながら一夜を過ごします。



朝、通勤途中で念のためホームページを確認すると・・・


格(うおぉぉ~~めっっちゃタイプの体験入店きたぁぁぁ!!!!)

正にイメージしていた通りの姫がこちらの希望時間通りの勤務で掲載されてます。


格(顔の感じは全く分かないけど今回はスタイル重視!!)
格(スグに電話しないと~~!)

格(あぁぁぁ~~~受付10:30からじゃないかぁ~!)
格(おっと!!!!こんな時のためのメール予約だ!)


そうなんです。こちらのお店だけじゃなくモアグループはメール予約ができるんです。
ホームページの出勤予定から予約のボタンを押して必要事項を入力するだけ。
通勤途中であっさり予約依頼完了。
あとはお店からの「成立メール」を待つのみ。

お店がオープンした11時過ぎに返信のメールがありました。


希望時間には予約は取れないもの、2番手での案内なら可能とのこと。
早速OKの返事を返し再びメールを待ちます。

10分後返信メールがあり予約完了です。


メール予約は仕事をしているふりをしながらできるのでサラリーマンとしては最高に使い勝手がイイですね!(笑)


しかしこれで終わりませんでした。
お店から夕方携帯に電話が鳴ります。

格(あぁ・・・予約キャンセルだな・・・)
格「もしも~し」

会社内なので話せるところに移動します。
やっぱり体験入店キャンセルによる予約取り消しの電話でした。

受「本当に申し訳ありません」
格「で、代わりの良い子の案内は?」
受「どのような子がよろしいでしょうか?」

二人候補を上げてもらいました。
1人はアラフォーの熟女。写真を見てもほっそりとして後姿から想像するになかなか良さそうです。
2人目は20代の姫。メチャかわいらしい感じを醸し出していますがW60が気になります。


格(正直どっちでもいいな・・・)


ここで先日ワンサイド先輩から習った方法を試してみます。

格「受付さんが入るとしたらその二人のどっちに入るの?」
受「うぅぅ~~~~~迷うけどぉぉぉ~~~」


結果アラフォーの姫で決定しました。
顔は写っていないものの、今回はスレンダー重視!写真で見る感じではロングなヘアもイイ感じ~^^
細い姫をムチャクチャにしたい~~~
お相手の女性
●格付「CCC」
(容姿またはサービスに問題を抱えている。投資した分の満足は十分には得られない)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★*(1.5)
相性    星ナシ(0)
プレー   ★*(1.5)
テク    ★*(1.5)

始めに言っておきます。悪い姫ではないんです。でも僕にはチョット合いませんでした。今回は細いスレンダーな姫と遊びたいと盛り上がっていたので。

外見についてアラフォーはアラフォーでもHP記載年齢と比較して+5~6。ウエストも60未満の面影もなくこちらのお店のスリーサイズは世間一般の常識とは大きくかけ離れていることを思い知らされました。

顔はとあるベテラン芸人に似ているのでその芸能人のイニシャルに例えて以下Nちゃんにします。でも酷いという訳ではなくてお年の割にはチャーミング系とは思います。

プレーについても素人感満載なのでこれはこれで楽しめました。ただテクもなくフェラでドロドロになりたいと思っていたのでちょっとニーズが合わなかった感じで。

90分のうちシャワーが終わるまで40分、プレー20分でアラームがなり、残り25分がおしゃべりタイムと、時間配分は再考の余地はあると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテル写真も撮り、歯も磨き終え、まだかまだかと待ちわびている中ようやく部屋のチャイムが鳴りました。

開けると・・・


格(???イメージと全く違うぞ~)
N「Nです~あれ?合ってます?大丈夫ですか?格さんですよね?」

格「えぇ、格です。どうぞ~」
格(えぇぇ~~~写真と全く別人ジャン。スリムのかけらもないぞ・・・泣)


N「あぁ~良かったぁ~~実は部屋間違えて入ったことがあるんですよ~その時はカップルに怪訝そうな顔をされちゃって~そりゃそうですよね。いきなりチャイムが鳴って私が立ってたら何が起きたかって思うのが普通ですし、向こうもビックリしたと思うけどこちらもビックリで~、ホント私ってものすごくドジなんですね・・・(中略)こういう仕事ってしたことないんで分からないことばかりなんです。<スマタ>って言われても最初なんだろう?って・・・もちろんお店の人に教えてもらいましたけど最初飲み屋のバーテンさんかと思って・・・」

格(^^;;それは<スマター>じゃなくて<マスター>だろう?)

N「だってそんなこと分からないじゃないですかぁ?だって・・・(中略)あ・・・そうそう!まずはお店に電話しなくちゃ・・・」

格「そうだね。まずお店に電話した方がいいよね^^」

格(またまたお話し好き来ちゃったかな・・・&今回はスリムな姫だけはこだわったつもりだけど丸妻汁の洗礼浴びちゃったなぁ・・・)



インコールが終わり支払いを完了が終わります。
その間ソファがあるにもかかわらず、ソファに座らず僕の対面にいるので


格「そっちで話していないでこっちに座ったら?」

N「いや~ほら、私って下人というんですか?王子様はソファに座れるけど、下人は床に座るみたいな?でもいいのかしら?そっちに座りますよ・・・いいのかなぁ?だってなんか私偉そうな感じがしません?(中略)やっぱりお客様は神様っていうわけだし神様に対して同等なんてあり得ないと思うんですけど生きて行かなくちゃいけないわけでそのためには頑張って働こうと思っているんですよね(中略)でもヤッパリお金も大事ですよね。今働いているところだけじゃ全然足りなくて。1万円の重みってあるじゃないですかぁ?それをお客さんは払ってくれてるわけでそのありがたみって言うか・・・」


格(丸妻汁ってこんなにマシンガン系の姫の多い店だっけ・・・??^^;)

格「そうだよね。お金が全てじゃないとは思うけど大事は大事だよね~」


N「そうなんですよ!お金なんてって言う人もいるけど今の時代やっぱりないと困るし・・・」

N「以下…(略)❗」



ウンウンと相槌打ちながら聞いていましたが25分経ったのでこちらから切り出します。


格「んじゃ、そろそろシャワーへ行こうか~」

マシンガン系の姫の扱い方が分かってきました。
また一歩デリヘルの遊び方をスマター
いや失礼・・・マスターした気がします。(笑)



この姫、浴室でソープ一つ取るにも無香料を使うか別のやつにするかで延々と自分がドジ系であることを説明しながら進めます。

こういう姫は話の途中で腰折ること自体何とも思いませんからサクサクとこちらも自分のペースでお風呂を上がりベッドで姫を待ちます。


部屋に現れたかと思いきや…
グリンスとイソジンを浴室に忘れたとのことで取りにいき・・・
戻ってきたかと思えば外側を洗い忘れたと言って洗面所に戻り・・・
再び現れベッドに来るかと思いきやイソジンをバッグにしまいに行き・・・

気が付くと40分が経過してます。残り50分・・・^^;;




ようやく覆いかぶさってキスからのスタートになります。

舌の先がチロチロ当たる系ではありますがこちらがもう少し深くするよう要請するとDKも普通に受け入れます。

しばらくキスをしながらおっぱいを揉むと本気系の声がします。
久しくこういう感じの声の出し方を聞いていなかったのでものすごく新鮮な感じがします。


下を触るとビチョビチョに濡れています。
格(ウン…イイね(o^-^o))


そのままクリを舐めながら指を出し入れしていると肉厚のあそこの絡み付きが何とも言えません。
乳首を舐めながらGスポットあたりを刺激していると


N「あぁっ~~イクイク・・・イキそう~あぁぁぁ~~~~」



!!!!プッシュ~~~~
潮を吹きました。


ベッドがビチョビチョになってます。
これはこれで久しぶりなので満足感に浸ります^^



濡れていない部分に僕が移り、今度はNちゃんに攻めてもらいます。

いきなりジュニアを咥えようとしたので慌てて乳首舐めをするように合図します。


しっかり丁寧に舐めてくれます。
手が空いたままなので同時にジュニアを刺激するよう指導します。
ここも素直に従ってくれます。
教えたことについては丁寧に誠意を感じるプレーをするんですよね~


そしてフェラへ。
いきなりカプリと咥えました。


格(もういいや~さっさとイっちゃおう)

こちらも疲れて竿をしっかり舐める指導をすること自体止めてしまいました。


一生懸命頭を上下させながら舌も動かしてくれますが、なにせジュニアの上1/3くらいの咥えこみだけなので全くイキそうにありません。


仕方ないのでローションを付けて素マタを開始します。



するとアラームが鳴り始めました。

格「えぇぇ???もうおしまい」
姫「イっちゃって下さい」


急いで腰を振り放出。




終わって時計を見るとまだ25分ばかり時間が余ってます。

格(オイオイ・・・90分でプレー時間は25分かい!^^;)
N「じゃぁシャワーへ行きましょうか・・・」



この間にも話は続いています。
その中でこちらの良く知る話題が現れます。
こうなると話を聞き続けることも苦にはなりません。時間いっぱい話を聞いて過ごして一緒にホテルをでます。



ホテルのエレベーターで顔を近づけるときちんとキスで呼応してくれました。

出口でバイバイ。
いつまでも振り返りながら手を振ってくれるような姫でした。
今回の総評
間違いなく性格のイイ姫なんだと思うんです。
こちらが依頼したことはほぼ全て受け入れてくれましたから。

でも今回はテーマが違っちゃったので・・・
ごめんなさい。ちょっと残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
●お店の良いところ
新横浜にあること!(笑) というのも新横浜のラブホはレベルが高くコスパが抜群なので。^^

受付についてはサスガ大手というか今回も対応がしっかりしていました。今まで不満に思う対応をされたことが一度もありません。

お店はグループ全体でのイベントも多くポイントもスグたまりますので非常に重宝しています。
特に丸妻汁新横浜店は50分9000円、80分12000円、110分15000円で新横浜近辺ラブホ無料、写真指名無料(本指名は+2000円)なのでリーズナブルに遊ぶことができます。

姫の出勤数も常時10名以上いますし年齢は20代~40代、体型もスリム~ぽちゃまで対応していますので遊びやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ホームページのスリーサイズ表記と写真修正はちょっとヤリスギだと思います!
もう少しマイルドというか・・・(笑)
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告