口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分 22000円+指名料 2000円+ホテル代が必要 入会金0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだことがあり流れ的にはスムーズに受け付けてもらえました。
今回は人気嬢と遊んでみたくて、出勤表を確認して指名してみました。
1時間程度待てば遊べるとのことだったので、即予約。
まだ渋谷には着いていなかったのでちょうどよい感じ。
妄想しながら向かいます。
ホテルに入ってお店に電話をして、ほどなくしてチャイムがなりスタート!
お相手の女性
写真も写メ日記も確認していたので、想像通りの女の子でした。
カラダ全体からエロとSっ気と淫靡な雰囲気が漂ってくる女性でした。
お話ししてみると、見た目は可愛い系なのに、要所要所にSっ気の雰囲気が。。
たまらなく、徐々にこちらがMよりの流れになってきます。。
(そうそうこの感じ!!)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アンケートに記入しながらも、すでにプレイは始まっているかのような興奮が。。
こちらのM気質を見破られ、徐々に攻めてこられているのが分かります。
スイッチが入ってからの、言葉攻めや焦らし系・圧迫系はもろドストライク!
特に焦らしが好きなので、何度もおねだり(焦らしが好きなのにおねだりとは矛
盾していますが)して興奮も最高潮に!!
コキにいく前に果ててしまいそうな感覚。
が、まだまだイカセてもらえない夢の途中。
どんどん体の力が無くなっていくような幸せの脱力感。
最後は、半分覚えていないほど頭が真っ白になっていました。
今回の総評
さすが、です。
やはり女の子のレベルの高さとお店の教育がしっかりしているんでしょうね~。
女の子は天性のセンスもありますが、しっかりと客の要望を叶えてくれる気持ち
があります。
人気なのも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスがきっちりとしているところ。
想像以上の満足感を出してくれるところ。
電話受付もスムーズなところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告