口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
令和記念割引40分8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ひるがおさん、pink fishさん、舐めたろうさんの体験談を読みチェックはしてたこのお店。
公式ホームページを見てると
【令和記念割引】
なるものを発見!(((٩(๏Д⊙`)۶)))
6時から7時までの来店で総額8000円という凄まじい価格での案内ですよ!!(゚Д゚)
ソープとしては過去最安値を見たかも!?
久々に風俗エクストリーム出社⛷️⛷️⛷️をせねば!!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

一応通常時でも40分10000円からとかなりお安い価格での案内のこちら。
Can×Canコースという2名で遊ぶのも40分26000円からいけます。
LINE登録をすると毎日5時頃に今日はまだやるよーって令和割引の通知📨が来ます。
こちらの在籍の中には10代20代メインですが30代40代はたまた50代もいらっしゃるのですね。
(;´Д`)ある意味正直
若い女の子はやはり昼メインなので朝のこの時間帯は20後半が中心。
そして50代の方をスルーできる日を決めて行きました。

朝は四時半起床。
     オハヨー!!🌞
    ∧∧ ∩
    ..(`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このためだけに毎日午後10時前には眠る健康的生活でスッキリ起きます🌄
もう外も明るいですしね。
始発の電車を控えLINEでの配信で割引をまだやるのを確認できたならばGO🚴
始発なのにめっちゃ人がいてみんなスゲーなーと。

本指名と予約が出来ないので行きの電車でお目当ての女の子を3番ぐらいまで決めておきます
╭( ・ㅂ・)و ̑̑
非喫煙でパイパンの女の子がいないのでどちらかがある女の子に狙いを絞れたら西川口に6時頃着で入店💒

場所は西川口駅西口を出てまっすぐ大通りに出たら右に曲がって直進してると右にあります。
ソープ通りにあるので迷いません。

受付でLINE画面を見せて割引適用。

😎「この中からお選び下さい」

おお😲!?第一希望の娘がオーケー!!
他総勢7人とたくさん選択肢があります。
料金を支払い、待合室へ。
喫煙席と禁煙席が分かれていてありがたい。
ソファーでくつろぎます。
意外にも同士は1人。
みんなGWでハッスルしつくしたのでしょうか?🤔
備え付けのお店の冊子では色々書いてましたが
W60以上表記はぽっちゃりとしっかり書いていました。
あと実年齢表記にこだわったり。
あとは40分でも2回戦できるという!?
時間配分が大切なので女の子に伝えてね?

+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚なにそれ夢がひろがりまくりんぐぅ~

店員さんに呼ばれてさぁご対面。
お相手の女性
黒髪セミロングロリ嬢。
地下アイドル系で小さいお顔。
前髪パッツンにしてサイドを少し垂らしてポニテという童貞殺しの服ならぬ童貞殺しの髪型でしょうか?
童顔で中○生ぽい。
店のパネルよりもホームページの写真の方が近い。

スタイルもよく程よいおっぱいにすべすべお肌。

喫煙なし🚭
あそこはナチュラル🌱
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『エクストリーム風活出社!!朝風呂で2発射御免でござるの巻』

エレベーターが開いたら深くお辞儀でお出迎え。
ヒャッハー!😆😆😆
超可愛い女の子がランジェリーの上にシャツ姿。
おいおいおい、令和最高かよ( ^ω^ )
若干緊張気味のトークでムーディーな照明のお部屋へ🌇
部屋はスタンダードにベッドと広めのお風呂。


🐸「ここ初めてなんですが下の冊子で2回戦できるってあったけど大丈夫?」
🐰「できますよ~。頑張りましょう!!」

フンス!😤と鼻息荒くなったように目の前で両手にグーで気合い入れてます。
かわええ(*´ェ`*)

時間が短いのでお互い手早く脱いでお風呂場へ。
泡を作ってフワフワゴシゴシ🌧️☁️🌧️☁️
乳首に悪戯されたり蟻の十渡でヒャンとなったりとフル勃起のネタには事欠きません。
そしてちんちん洗うときは🍌ヽ(´ー` )ヨシヨシしてくれるという。

流してもらい浴槽に入りイソジン🥃
二人で入れば自然とチュー💋
ちょっとすぼまった小さいお口と柔らかい唇を楽しみます。

お風呂場から出て体を拭いてもらいながら
愚息を吹いたらお口でパクり。
w(゜o゜)wわおーお上手!
ギン勃起になり危うく出そうになるところで止めてまた
🍌ヽ(´ー` )ヨシヨシしてもらいベッドへ。

キスから始まり私もその素敵な体を堪能すべくパイ舐めクンニと軽く攻めていき

🐰「あん❤️あんっ💕」

と可愛い喘ぎ声聞かしてもらいました。
2回戦やでー!と前もって伝えていたので彼女からお帽子👒つける動きがあると身を任せます。
お口に咥えてチュルチュルニュルルルルー🌊🌊🌊
実にスムーズな装着。
そして堪らないフェラ。
流れるように騎乗位🚣
可愛い顔に似合わずダイナミックなピ〇〇ン運動会🤼

パンツ🎵パンッ🎵パンッ🎶
ウッ🚀🚀🚀

。・*・:≡( 「ε:)ノ




こっちに倒れて密着度ばっちりでむっちゅーとキスしながらしばし熱量を味わう。

🐰「すごいいっぱい出てますね~。次すぐいけちゃいます?」
🐸「いけるよ!ゴゥー!(ヒロミ風)」

綺麗にしてもらいまたまた🍌ヽ(´ー` )ヨシヨシしてもらったらおフェラと乳首攻めにて愚息はリユニバース🌞🌞🌞
この短い時間なのに私がどんな攻めで元気になるか分かったかのような動きです。
先程と同じくあっという間にお口装着。

今度は正常位。
細い脚を抱えてパンッパンッパンッ!
キスしながらだと腰が浮きぎみになりやりづらいのでこの形に🏇
上から見る彼女の体は白く締まってスレンダーちっぱいなのが実に背徳的な感じでヤバいです(*´Д`)ハァハァ
もうちょいもうちょいな所で太ももの乳酸が溜まりキッツーてなってたらロリちゃんから再度騎乗位のお申し出。

🐸「お願いしまーす!」バターン🏋️

先程のダイナミックピ〇〇ン運動会が始まり、勃起レベルが一段上がります🚣
やっぱすげぇわ(´°ω°`)
そんでもってこっちに倒れこんできてチューしながら腰がグイングインと動く。
○の感触をちんぽにしっかり感じさせる絶妙な動きはプロのお仕事。
これには2発目でもたまらず発射。

。・*・:≡( 「ε:)ノ

またしっかり密着してボーナスチュータイム💋💋💋
改めて見ると凄く可愛いくてアテクシ幸せで御座います٩(๑´ω`๑)۶

お風呂場でさらっと洗ってもらい最後のおちんちん🍌ヽ(´ー` )ヨシヨシ

🐸「いっぱい🍌ヽ(´ー` )ヨシヨシされちゃった」
🐰「ウフフ❤️」

お風呂から上がりサイダーをもらい一息ついて退室コール📞
別の部屋から聞こえるアンアン大絶叫にお互い苦笑しながらもエレベーターではロリちゃんからバッと手を広げてハグハグギュータイム
♡(*>ω<)ω<*)♡はーぎゅー!!
そしてエレベーターが開くまでねっとりディープキス!!

🐸「今日はいっぱい動いてもらって気持ち良かったです。」


扉が開くと店員さんが深くお辞儀。
ロリ嬢さんに手を振りバイバイして出口へ。
出る間際に店員さんから

😎「ありがとうございます!!女の子はどうでしたか?」
🐸「素晴らしかったです!!」

さてとお家帰ろうーっと



・・・会社だったわ
___
←職場|  
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
 ||   ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回の総評
令和サイコー😀😀😀
こんなお値段でここまで遊ばせてもらえるなんて天国ですかね!?🌞🌥️🌈
いつまでやるか未定ですが割引がまだ続くならばチャージしてまた絶対行きたいです♨️
平日のオープン直後ならば結構選択肢も多くて希望に沿った遊びもできそうです。
割引もお手頃なのが多いので三輪車🚲も遊んでみてもいいかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の割引もそうですがお安い割引がたくさんあり格安で遊べるタイミングが多くて若い女の子も多い。
非喫煙やパイパン🍍🍞の表記がしてくれるのはありがたい。
お客さんアンケートや女の子のレーダーチャート🔯で傾向が掴める。
店員さんの対応はどの方も素晴らしかったです😎😎😎😆
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告