口コミ(体験談)|美獣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美獣
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分23000円コース、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Vのチカラぁーーーーーーーー!!V(^o^)V

はい!ビデ三郎です。
今回、初めてVのお力を借りる事になりました(^^;

最初はソープのオキニでと思ったのですが、何とまさかのオキニ退店!
そこで韓国デリです。

でも決して意表を突いたわけでは無く事前に公言していた選択です。

こちら先日情報局ユーザーのマーシさんがレポを上げておられて、それを読んでとても興味を持ちました。

韓国デリは遥か昔しに鶯谷で利用した事がありますが、正直よくなかったです。でもコリアンは好きです。それはこれまた大昔にちょんの間でコリアンのオキニが居て、コリアンの色白でスベスベの美肌、そして美脚に魅了されていたのです。

マーシさんのレポを読み、こちらのお店は良さそうだなと確信し、久々に国際親善を再開した次第です。

マーシさんのレポの通り少数精鋭、出勤者は6名くらいと少ないです。
プロフ写真はさすが韓国デリ!明らかにパネマジでしょう(^^; まぁこれは分かり易いのでお約束かな。なのであまり写真を見て選んでも仕方無いかと思いました。ならば後はスリーサイズや身長で判断。

まず160以上の身長の子。あとはカップサイズ。EやFや大きい子が殆どであり、これは入れ乳の可能性が高いです。その中で控えめにDと打った子が居たのでこの子を指名しました。


さてV弾を仕込ます。1時間前に服用とあったので丁度1時間前に飲みました。5分くらいすると注意書きにもあるように身体が少し熱くなってきました。特に頭の方がツーんとした感じになりましたね。でもさほど気になる程では無く、特に気分が悪くなる事も無くヒト安心(^o^)

このまま時間にホテルに入り店へ部屋番号を通知して待ちます。

さて股間ですが、何もしないと全く変化はありません。エロな興奮と共に勃起が硬くなる、と言う事なのでちょっとAVを見てみて自分で擦ります。
う~ん、まぁ確かに勃起はしますが、この程度は飲まなくてもするので少し心配になります。
カチンコチンと言う話しはマジなのか?それとも私は効かないのか?


しかし嬢が来ません。15分過ぎ、20分過ぎ、30分近く過ぎ。店へ催促を入れます。

「スミマセン、チカクデ オマツリ アッテ オクレテマス」

確かにこの日お祭りがあって駅前も子供神輿や何らで混み合っていました。もう少し待ってくれ、と言うので待ちますが、心配なのはVの力!
飲んでから1時間半は過ぎて効力が持つかヤキモキします。

と心配していると40分過ぎてやっと嬢が到着です!
お相手の女性
イイねぇーーーー!!!
まず服装、白のボディコンっぽいミニワンピース。そこから綺麗な美脚!!
更に白のハイヒール!!

うううう踏まれたい!(^o^) これ第一印象!

とにかくボディは大正解!! 
スリムな美脚。クビレもいい。胸はおそらくBかCの天然。
色白では無くむしろ少し色黒な小麦肌。
スベスベのお肌!!!

お顔は?さすが写真とは全く違う(^^;;;;
と言うようりケバイ化粧べったりかと思ったらむしろスッピンに近い薄化粧。逆に高感度が上がりました。愛嬌のある可愛いお目目がいいですね。

そして何よりも優しい、気遣いがある、おもてなし度が高い!!
下手な日本人デリ嬢より全然洗練されています。まずこれは大正解です。
日本語もそこそこですが、会話に問題ありません。

ただし星は3つです。
質は星4つで良いのですが、さすが”写真の通り”とは言えないでしょう(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「オソクナッテ ゴメンナサイ」と言って嬢が入ってきます。

凄く優しい感じでホッとします。日本語もソコソコ大丈夫です。聞くと5年くらい前に来日し、以降何回も日本と韓国を往復しているようですね。日本語学校にも行っていたようで聡明な感じの癒し嬢です。

店へ連絡を入れて事前の支払いをします。
私は先にシャワーを浴びていたので、嬢だけシャワーを浴びます。
その時も、
「急いで浴びてくるからベッドで待っててください」
と。

ベッドで全裸になって待ちます。まだ息子の反応はありません。
大丈夫か?(^^;

シャワーを浴びた嬢が戻り、ベッドの中にそろりと入ってきます。
何かほんと昔しの殿様の布団に入ってくる側室?のような感じでいいですねぇ~!

まず抱き合います。スベスベのお肌!これだよコリアンの良さ!
DK、DK、NDK、NDK!かなりおもてなしが高いNDKでラブラブ演出が素晴らしいです。やはり日本の5年デリ勤めで”おもてなし”を学んだのかもしれないですね。

まずは私が上になります。
チッパイをペロペロ、おなか、と下にさがります。

「○○ちゃん、脚がとっても綺麗でスベスベだよ」
「アリガトウ」

美脚舐めですが、少しくすぐったいみたいですがちゃんと受けてくれます。
太股、脛、袋はぎ、とペロペロ、ペロペロ、と舐め回します。しっかりお手入れした肌である事が判ります。ソープ高級店の姫と同じです。

92しようと顔近付けるとちょと避ける仕草。コリアンって92を汚いって避ける子が多いですよね。でも「ちょっとだけね」と言うと笑顔で「ヤサシク オネガイ」と。
クリちゃんを軽めに愛撫し嬢のお汁を促進します。

今度は嬢が上になります。
しっかり乳首舐めをしてくれます。
そしてフェラ。

ここまでまだ息子に自信がありませんでしたが、フェラをされるとフル勃起。しかも硬い!

ん、ん、これはちょっと違う!!
嬢のテクは普通ですが、私の勃起度が明らかに違う!

効いたぜーーーV!

さてこのまま再度嬢を下にして成城石井的素股。はたして息子は?

おおぉぉ!硬さ継続V!

これまではフェラで勃起しても体勢を反転するだけでフニャっとなる事もしばしばでしたが全くそれは無い。

嬢の小さいアソコ。お毛毛も少々で小さく可愛いアソコです。
以前の私なら明らかに無理無理無理!でも今日は・・・

私が竿を嬢のアソコに宛がいます。
成城石井ドーーーーーん!!!

素晴らしい素股です。ああぁ確かに若い頃を思い出す硬さ!(^o^)V

嬢も喘いでアンアン言ってます。私は上からガンガン行きます。

次にバックへ移行。

これも大丈夫!!硬さ継続だV!

嬢が目豹のポーズで待っている後ろに回り、バック素股ドーーーーん!
久々のバック!ちゃんとできます。
ガンガン行きます。

やっぱ最後は寝バックですよね。
嬢の脚をピンと伸ばしてベッドに寝かせるも、そのまま大丈V!

嬢の身体にピッタリとくっ付いて寝バック素股!久しぶりにできた!
私も気持ち良くギンギンのままガンガン行って発射!!
どっぴゅーーんん

気持ちいいですね。この硬さでの発射! しっかり成し遂げた感じです。
V弾すばらしい!

すっかり放出した後は嬢と抱き合ってお布団に入ります。とにかく御肌が気持ちいい。時折NDKをしながら雑談。ほんと癒し系です。

80分は1回戦なんでしょうかね? Vの力で暫くするとまた硬くなりましたが、嬢はテコキするも抱き合ったままでした。

もう時間も少なかったのでギリギリまで抱き合ってラブラブしながら楽しむとタイマーが鳴ります。
シャワーを浴び一緒にホテルを出ます。

また白ワンピースに白ハイヒールを履いた美脚を見るとムラムラしてしまい
EVの中でサワサワしちゃいます。

「オニイサン アシ スキネ」
「うん、今度はヒール履いたままやろう」
「イイデスヨ」

とFKして別れました。
今回の総評
良かったですねぇ~(*^^*)
Vの力は偉大でしたし、優しい美脚のコリアン姫は最高ですよ。
ホント久々に若い時に戻ったように楽しむ事ができました。

少数精鋭と言う事なので他の子も一通り味わってみようかな(^o^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コリアンの良い嬢がいる
このお店の改善してほしいところ
まぁ書いたように電話してから40分もかかるのは勘弁して欲しい。今回はホテルが3時間だったので余裕を見て待っていられたけど、時間が無い時は困りますね。
これまでのレポにはそう言う問題は報告されて無かったので、たまたま今回お祭りの混雑?のため仕方無いのかもしれないけど、このあたりサービス品質は向上して欲しいですね。せめて遅れるならば連絡入れてください。
[!]このページについて報告