口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
プレイ料金13,000円+本指名料1,000円(オプション無料:セーラー服)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは手コキコースばかりだったけど、新しく新設された”ちかんコース”を選択。
これって最高のシステムで、痴漢しながら何でもあり状態!です。
いや、何でもありと言っても、生おっぱいタッチとおしりタッチだけなんですけど、痴漢としては普通そこまで出来ませんからね。
てことで、痴漢をするならこれですよ、セーラー服。
王道ですけど、やっぱり、痴漢としては一番夢がつまった服装です。
さっそく道玄坂のラブ〇に入ってイメトレです。
すぐに来てくれたので、イメトレは途中で中断しましたけど(笑)
お相手の女性
前回彼女を指名した時は手コキコースだったんですが、もっと楽しめるちかんコースをチョイスしました。
150cmみたいない超華奢なボディでセーラー服をきたら、もう、反則レベルです。
「ロリ系・美少女」で本当に芸能人にいるような存在。
もちろん完全業界未経験。
ちなみにちっちゃなオッパイが性感帯みたいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回指名した彼女は2回続けてなんですが、だって、本当にちっちゃくて華奢な身体に息子が興奮しまくるんです。
そして新設された「ちかんコース」でしょ、、、
もう、来る前から妄想が膨らんでえらいことになっていました。
息子は「早く俺をどうにかしてくれ!!」状態でして。
待つこと約10分くらいかな?
ちっちゃな彼女が現れました。
バトンタッチでシャワーに入り、出ていくとセーラー服でつり革につかまっています。
「相変わらず顔もちっちゃ~いねぇ!可愛いねぇ」
早速、プレイスタート。
「怖がらなくていいんだよ。気持ち良くさせてあげるから」
耳元でそうつぶやきました。
もちろん彼女は硬直状態です。
「キレイな脚をしてるねぇ」
太腿を撫でながら、スカートをたくしあげると
「キャッ」
小さな悲鳴。
真っ白なパンティです。
「あれ?なんか汚れてるよ」
必死にスカートを押え付けようとしています。
そしておもむろにギンギンに勃起した息子をパンツから取り出し、彼女のか細い指に触らせました。
拒もうとしましたがそこは男の力、必死に彼女が拒んでもなすすべがありません。
「目を開けて…」
(必死に目をつぶる彼女)
「ねぇこれを見て?」
そこには息子を握らされた指。
すごく恥ずかしそうな顔をしています。
「大丈夫だよ、ジッと見てればいいんだから」
そういうと、私は彼女の指をシコシコさせました。
「あぁ~気持ちいい…」
あえて彼女に聞こえるように耳元で囁きます。
さらに手コキをさせながら
「可愛いオッパイをしているねぇ」
と言いながら、ブラジャーの隙間から手を入れ、ムギュッと触ると
「アッ…」
と蚊が鳴くような喘ぎ声を。
「あれっ?痴漢されてるのに興奮してきたかな?」
さらに小さな乳房だけでなく乳首もコリコリ弄ると、身体全体がモゾモゾし始める彼女。
「こんなにちっちゃいオッパイなのに感じるんだね。もしかして性感帯かなぁ」
彼女の動きはさらに激しくモゾモゾ。
ちなみに勃起した息子は触らせたまま。
指の動きが止まると「動かして」と何度も命令します。
そして改めてスカートをめくりお尻を触ります。
少しシミがついていて、
「こんなに可愛らしい顔をしてるのにすぐ濡れちゃうんだね」
「そろそろ手コキで逝かせてもらおうかなぁ」
といい、まず彼女の指に指を添え
「こうすると男はすぐ発射するからね」
あとは彼女の指のみでシコシコ。
発射した瞬間、彼女の指にもザーメンが…その情景もすごく興奮しました。
今回の総評
超私好みのかわい子ちゃんです。
手コキコースも良かったですが、ちかんコースはその何倍も興奮しました。
だって手コキだけなく、オッパイやお尻も触れるし、ガタンゴトンというBGMもリアルだし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースによって出来ることがすごくわかりやすいHPになっているのが嬉しいです!
ちかんコースが出来ましたが、これからも他のコースを新設して欲しいなと思っています。
このお店の改善してほしいところ
まったく問題点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告