口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻専門セクキャバ
エリア上野
投稿日2011年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3900円(室料込)
40分2900円が基本。今回はHP特典で60分3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に開いてるセクキャバを求め上野へ…。
店の下にポン引きのおじさんがいたのでHP特典使用の可否を質問。
いけるとのことなので、そのまま入店。お金を払い、妙に暗い店内の小さなソファに案内され、ウーロン茶を飲みながら待つこと2分ほどで嬢とご対面。
お相手の女性
一人目 細身の綺麗な女性。年は30前半に見えた。サービスも良くいい感じ。貧乳もまた良しって感じ。

二人目 細身で今回イチバンの美人。年は30前か?慣れていない感じでそれもまたgood。乳首いじりとかはお願いしてやってもらいました。

三人目 顔は普通よりちょい上くらい。でもおっぱいが凄い。30歳くらいの巨乳なのに垂れずに張りがあった。素晴らしい。

四人目 おばちゃんです。推定45歳?
プロ意識が高いのかやたら積極的にサービスしてくれました。

五人目 若い。25歳くらい?
顔も結構可愛いうえにそれなりに巨乳。サービスも良く、延長したくなった。
プレイ内容
異様に安いので、正直ルックスは期待していませんでしたが、一人おばちゃんに当たった以外は結構ツブ揃いでした。
(僕が好き嫌いなく何でもよく食べれるせいかもしれませんが)

サービスも地雷は一人もおらず、濃厚なDキスと乳首いじりをしてくれておっぱいも景気良く出してくれます。
股間を積極的にこすってくれることは少ししかありませんでしたが、上に乗って腰を振ってくれるので気持ちよかったです。

性格の良さそうな子ばかりですごく良くしてもらえました。

60分いちゃいちゃしまくって、延長を聞かれましたが、もう抜きたくてしょうがなかったので退店。

ちなみに、こんな状態だったので、このあとボッタクリにひっかかりました…ww

(ボッタクリの詳細はコラムをご覧ください)
今回の総評
値段の割にすごく良かった。

おばちゃんばっかかと思ってたら、いい子が多かった。

近くに住んでたら確実に通ってしまいそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
抜群のコストパフォーマンス
(ネットで調べた限りここがイチバン時間あたりの代金が安い)

嬢のレベルもそれなりでサービスもしっかり。
このお店の改善してほしいところ
施設が…昭和のブルースを感じる…笑

周辺のボッタクリにお気を付けくださいと退店時に声かけしてもらえると被害者が減るかも。
(多分俺みたいにここでムラムラしたあと引っかかる輩もいるのでは?)
[!]このページについて報告