口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分30,000+写真指名1,000-口コミ割5,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前の確認電話を入れると、既に店員氏は用件を把握しており、スムース。
今回、ホテルチェックイン後のピンポ~ンは早からず遅からずでした(笑)
お相手の女性
身バレ対策と思われますが、写真とはほぼ別人です。
写真より可愛いくて、人当たりも良く優しそうな感じでした。ほんの少しだけむちっとしたスタイルも、個人的にはストライクです。さらに、一撃必殺のFテクをお持ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
Hが好き&Fが好きという彼女に期待が膨らみます。
お風呂では何も面白いことはしませんので割愛。

シャワー後は、バスタオルを巻いてベッドに座ってくれますが、この態勢脱がせやすくて助かるんですよ
気遣いが良いですね。

前回の教訓を生かし速やかにプレイに入ります。
肌色の乳首を責めつつ、すっとぼけて股間に顔を持っていき、プライベートで長らくさせてもらえなかったクンニを堪能します。このために口開けで入ったのですから。
パイパンでしたが満州もなく舐めやすい上、嫌がらず好きにさせてくれますので、可愛いよがり声を聞きながら口の周りが粘液だらけになるまで舐め尽くしました。お味の方は、穴に舌を入れたとき苦かったくらいで、美味。

攻守交替でFをしてもらうと、これがツボを心得ていてピンポイントで気持ち良い。力業で逝かせるのではなく、相手を気持ちよくしてFを楽しみたい、そんな気持ちのこもった舐め方です。言うまでもなく、途中で何度も逝きそうになりタップさせられました。
既に爆発寸前だったためか、正常位素又で5分も持たずこの世の天国へ。

一回戦が終わってのんびりしていますと、まだ時間が余っているらしく股間をまさぐってきます。無理無理wと言いつつも復活してしまい、まさかの強制二回戦の始まりですw
気が付くと既に体の一部は彼女のお口の中・・今度は快感に身を任せて放出したかったのですが、彼女がバック素又をしたいと言うので従います。
形の良いお尻に挟むと、先ほどとは違った快感が込み上げてきます。Dカップを揉みつつ夢中で腰を振っていると彼女の喘ぎ声も激しくなり、挟む力に耐えきれず放出。

危うく腹上死するかと思いましたw
今回の総評
何となく気になって指名してみたら、探していたタイプの女の子に会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応と女の子の質。お得な割引がいっぱい。
まだ2人しか入っていませんが、ハズレ無し。
更なる宝探しを続けるか?本指名で決定か?悩むところです。
このお店の改善してほしいところ
現状ありませんが、割引制度は継続して頂きたいです。
[!]このページについて報告