口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2019年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
21時以降30分8000円がギガ割ワードで5000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
移転ですが、一応新店ということで行ってきました。
お相手は指名子さんですし、まぁ流れと総評だけ読んで頂ければ十分と思いますw

ギャルギャルコロシアム。
川崎プリティガールの移転です。

ギャルギャルの店名ですが、元店の感じだとギャルって感じの子は少ないと思います。
コロシアムということで、一応プロレスコンセプトみたいですが、女の子の苗字がレスラーのものに変わったのと、コールが少し変わったくらいでしょうか。
HPは関内系列のやきうのものに寄せてます。


移転により川崎駅から1番近いピンサロだったのが1番遠いピンサロへw
旧ブルギャル跡地かな。
駅を出て直進の仲見世通をずーっといって花小路通りを右へ。チッタ側からは左ですね。仏壇のはせがわのあたりです。
つーかわたし川崎はライブハウスとピンサロの場所しか分からぬ。


夜の仲見世通りの呑みグループや、呼び込みがごった返す中、塾帰りっぽい制服JKが、伏し目で自転車で通って行く風景にグッときました。


旧ブルギャルが正面に入ってく感じの受付で、シートが広い記憶あったのですが、入り口、内装は改装されてました。


というわけで受付へ、移転に過ぎないので指名子さんを確認して指名。


2時間近い待ち、、、、
意外にも?って言うと失礼ですが、移転前最新のランクでは上位ランカーになってたんで、待ち可能性は考慮してましたが。
この子が駄目だった時に入ろうと他の気になる子も居る日を選んだんですが、休みになったのか居ない。
帰ろうかと思いましたが終電は間に合いそうだし、初志貫徹。


5/12で終わりますが、オールタイム5000円のギガ割は最高値時間に便利ですね、ツイッタ告知のワードをいうと、ボーイさんがありがとうございますーって言って割引適用され支払い、本指名で下の名前聞かれます。
予約券貰って外出。
ボーイさんの対応はいいです。


パネルは出勤嬢以外も全部見れます。写真ない子、目線入ってる子もいますが。
パッと見、可愛いって思う子2、3人でしたが、プリギャの時はどちらかというとルックス当たりと言える子が殆どだったので、大体逆パネになるんじゃないかと思います、多分。


時間つぶし、ちはやふるを長く飛ばしてたんで読みたく、漫画喫茶に行って、ついでに歯磨きとかして時間になって戻ります。


店の前で店員さんが、お客さん?に次のイベおトクなんですよーとか言ってました。
(割チケ貰えるのと500円でプラス5分)


待合室はL字型、ベンチが片側で座った客同士の目が合うことはないです。
10人程度ならまだ余裕のありそうな席スペース、一応プロレス雑誌が置いてます。


受付して待ち有無に関わらず、待合を通ってプレイスペースに入って行く感じ、帰りは別の通路で受付側を(見送りは通路前まで)通って行くので、見送りとのバッティングがほぼ無いようになってます。

少し早く戻ったんですが、指名子さんの終了コール聞こえたのは指定時の5分前。
少しバッファみてるのかもと好感。


でわたしの番で案内。


旧ブルギャルの広いシートを期待しましたが、改装されててフラミンゴや旧プリギャと似たシート配置、4×5の20か4×6の24席って感じ、系列同等のそこまで広くないフラットです。
(そういえばフラワ系?ってみんなシートの広さ同じ気がします、仕様でしょうか)
最近なんでシートは金が多いのか、、、wオリンピック??

改装後でやはり全体真新しい感じできれいでした。

お茶貰ってシートで待ち。
お相手の女性
小動物系で、好みとは違いますが、ちょいBは寧ろ可愛く見えるアレでしょうか。
でもまぁ可愛いかな。

そういえばキャラやまつ毛の感じが、ちっふるの花野さんに似てるかもって思いました(わかるのかコレ)

色白もっちり肌、DかEカプの美乳で綺麗な体してます。

白シャツにチェックにスカートの制服はもうすぐ変わるそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子来た時にレインメーカー?の時の両手広げたポーズをしたらオイデと勘違いして抱きついてきた。




、、、、ていうのを想定してたのですが(プロレスっぽいお店ですし)、ふっと意識逸らした間に急に居たんで、驚いてヒャァと大きな声出ました。
「カワイイ」って速攻飛びついて来たんで大体結果は同じです。

「久しぶり」って手拭いて乗って来て。
わたしが好きだって言ってた髪型を手で作ります、これは確かに可愛い、細かいこと覚えてるなぁw

「移転前のイベ衣装好きそうだし、来るかなって思ってこの髪型してたのに」って仰ってますが、この子は調子いいこと言うからなぁ、、、w
少し店名のプロレス絡みで話して
ーレインメーカー知ってる??
「!!?」「し、知ってる」
ー◯(源氏名のレスラー)の◯ってしってる?
「!?」「あ、当たり前じゃん」
って感じだし。
まぁ楽しめるよう騙してくれればいいです。
あ、わたしプロレスわかりません。


「会えなかった分いっぱいキスしたい」と仰ってDK。言葉のとおり先方から貪るようにグイグイ舌を絡ませてきます。
顔を両手でホールドされてさらにキスキス。
ギュってするとそれ以上に抱きしめ返されたり。

素肌くっ付けたいと申し出て、お互い上脱ぎます。
待ちきれなくてYシャツなんてポイでいいからって言いますが、「ダメよ」ってキチンと伸ばしてハンガーにかけてくれるんです、で、また抱き合ってチューの続き。

ずっとキスでもいいくらいですが、そろそろ俺のターン、腋からいただきます。
キチンと恥じらってくれるのがポイント高い、「今日長いー」って言われましたw

パン横から指いれて栗弄るとビクビクしてます。
脱いじゃおかで脱がして続きを。


指いれて少し動かすと目を伏せちゃうんで、ちゃんと目開けてこっち見てくれなきゃヤダよって言うとグッと見つめてくれるんですが、ちょっと動かすとまた伏せて、でも頑張ってこっち見ようとするのが可愛い。

指入れたまま膝から足首、ふくらはぎへと往復してく舐めていくとグイグイ締め付けてきて楽しいです。
「ずっとしてもらいたくなっちゃうから」ってまたうまいこと言われ攻守交代。
イカすまでいってませんが、またハグすると、すごく躰熱くなっててそれも気持ちいい。


わたしも全裸なって乳首舐められます。
おっぱいにちんちん挟まれ押し付けられながら。この子のおっぱい気持ちいい。

竿の両側面を丹念に舐め上げられ玉も吸われます。お口の感触がニュルニュルですごい気持ちいい、たまに咥えこむのが浅めなのは惜しいけれど。
なんか上手くなった?聞くと「そうかなー?」って嬉しそう。

四つん這いのスタイルは思ったより細い腰とお尻が綺麗。
アソコの反応がエロいのも味わいたく、舐めっこしたいって申し出ると「嬉しいー」ってまたうまいこと言いますw

やっぱり中がいいらしく、舌を差し入れると「アッアッ」と声が出て。また指入れると締めて出す指を引き留めるように吸い付く感触、彼女の上半身が沈んで、下腹部に押し付けられた熱くなった躰のおっぱいの感触もたまらなく。
いくよって言って爽快感ゲット。

しっかりゆっくり吸い出してくれて、最初の行動は、覆い被さるように抱きしめてくれたこと。口には含んだまま。
ほっぺ指差してチュを求めて来ます。片方にチュするともう一方も。
やっぱりソレカワイイわって言うと「そうでしょ?」って言いたげな表情。
こちらの後処理してから、やっとペッしてまたハグ。


フラワー聞こえてたんで、急いで手紙書いてくるねって行きますが、要所でのキスは欠かしません。
戻って来てからのチュは飴玉口移しにやつでした。

ブースを出て手を繋いで出口へ歩くとき「ねぇ、ゆーっくり歩いて。まだ居て欲しい」って最後までうまいこと言いますw
でもこれは掴まれましたw

お別れでまたキス。ヒョコっと顔出して通路抜けるまで手を振ってくれてました。
今回の総評
ホント調子よくうまいこと言ってくる子でw
でも楽しんでもらおうって気持ちが伝わってきます。
取り立ててルックスいいやテクがある子じゃないんですが、この子がグイグイくる感じはわたしは好き。
わたしを好きすぎる妹が居たとしたらこんな感じかなぁっていう雰囲気です。

わたしは割と好きな子ですが、そんな感じで、ニュートラルに見ると平均ちょい上くらいの子なんで上位ランカーさんなったのはちょっと意外で、上位のレベルはどうなんでしょう。

でも上位ランカーさんなりにお客多いと思いますが、わたしみたいな細い客でも細かくしっかり覚えてるあたりがソレらしいかなって思いました。



終電気にしてたんでしっかり時間見てたんですが、女の子ついてから終了コールで30分でした。待合で聞いた通り案内の前後時間余裕あるかもで、時短される可能性少ないと思ったり、意外とゆったり時間過ごせるのはこのせいかと思ったりします。

なんのかんのまた会いに行くし、入ってみたい子も多く、隠れたいい子の期待値も高いので
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しくて綺麗。
女の子の平均レベル高い。
このお店の改善してほしいところ
あまり変わったリングネームは女の子かわいそうだし呼びづらい
[!]このページについて報告