口コミ(体験談)|千葉女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉女学園
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+指名3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先輩と2人、久々の出張で千葉県に!

先輩『いいとこあるんだよ~いいとこ♪』

そんな先輩の甘~い言葉に誘われて、風俗大好きおっぱい大好きの私は黙っていられませんでした。

先輩曰く“とにかくレベルが高い”“容姿もテクも想像超える”

おいおいそんなハードル上げていいのか…??と内心思いつつも、
自分のムスコは正直に反応しちゃってました(笑)

先輩『悪いことは言わない。90分にしときな』

まるで旅の途中に現れた老人の助言かのような先輩の言葉に和まされつつ、
90分って絶対長いんじゃないか!?27000ってまぁまぁいい料金だよね⁈という不安が頭をよぎります。

まさかこの90分が、人生で最も幸せな90分になろうとは…
この時はまだ想像さえできませんでした。


太っ腹な先輩に感謝しながら支払をすませます。
受付の人って怖い人なのかな…なんて思ってたんですが、むしろ真逆!
スゴイ礼儀正しい対応でビックリしました。

指名した女の子は、このお店でも屈指の人気というSクラスの子!先輩に譲ってもらいました♪
先輩、、さっきディスってすみません(笑)

驚きからすぐに近くのホテルへと移動。
女の子がやってくるまでのドキドキ感…!!
これも初体験ならではの感動だと思ってます(笑)
お相手の女性
〇〇さん「はじめまして♡」

えっ!!?!?えっ!?!?!?!?

それほどまでの衝撃が僕のハートを見事に貫きました!!!

可愛すぎる!!
美人すぎる!!
モデル体型すぎる!!

写真通りどころか写真以上ですよもう!!

こんな芸能人レベルの容姿の女の子とプレイできるなんて…!
もうひと目見た瞬間から理性が吹き飛んでしまいました(笑)

どこかアジアンビューティーな香りも醸し出す極上の美少女。
街ですれ違ったら思わず二度見しちゃうレベルのハイスペックなルックスに、
見惚れること約5秒…!

〇〇さん「緊張してます?♡」

にっこりと笑ってそう問いかける彼女の色気に、もうノックアウト寸前です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日はお仕事帰りですか??♡」

チキショー声も可愛いなぁ~おい!!
思わずべらんめぇ調な言葉が心の中で右往左往するほど、可愛い声と綺麗なお顔♪

トークもすっごく上手な子で、緊張と興奮はありつつもしっかりお喋りで楽しませてくれる。
本当に純粋で良い子だなぁ…と感慨にふけっていると、ついに太ももに柔らかな指先が…!

「シャワー…いきましょうか♡」

恋人かい!!
あなた恋人なのかい!!!

妄想と興奮が輪廻する中、そのまま愛の流れに身を任せてシャワールームへ♪

ドキドキしながら彼女の身体をチラッと見てみると…

う、美しすぎる…!!

一点の汚れもない美白肌と、ハリがあり形も最高な美乳さんがコンニチハ♪

洗ってくれる彼女の手つきもしなやかで繊細で…もうここで果ててしまいそうなくらいの興奮が襲ってきます。

「もうこんなにおっきくなってますよ♡」

そう言ってまたニッコリと笑ってくれる〇〇さん。
まるで若き美しき聖母のようです。

ここでの出したい願望はなんとか抑えて、ふきふきしてもらった後にベッドへと移動。


ベッドに移動後は「自分、ちょっとM気質で…」と僕からカミングアウト!

普通だったら恥ずかしくてあんまりこういうことは言えないんですが、話しやすすぎてついつい自然にカミングアウトしちゃいました(笑)

そこからは優しい痴女モードに大変身!
全身をねっとりと、じんわりと…繊細な指使いと舌使いで攻め立ててくる彼女。

まるでこちらの性感帯を知り尽くしたかのような、心地よさと気持ち良さの共存♪

この時間だけでも天国にいるような至福を感じられちゃいます♪

繊細な指先とお口はついに僕のむすこへと移動していき…しこしこタイム。

あまりの気持ち良さに我慢できず、ついつい発射してしまいました…!

しかし私の興奮は留まることをしりません。
イッたばかりだというのに、ムスコはそり立つ壁のごとくギンギン状態。
そのままねっとりフェラと睾丸マッサージへと移動し、さらに責めたてられます。

「気持ちよさそうな顔しちゃって♡変態さんなんですから♡」

彼女の言葉にもまた心を擽られ、それが脳を刺激します!

フェラだけでは収まらず、ローションを使った素股でまた新境地の気持ち良さに…!

気持ち良すぎてまたもや我慢できず大量発射!!

出したあとも丁寧にムスコをしごいてくれて、まさに快楽の極みを感じられました♪

「あれ??もうこんな時間(笑)」

ふと平静を取り戻すと、なんと85分ほど経過していました(笑)

時間とムスコがたつのってこんなに早かったっけ!?

思わず感覚がおかしくなるほどの衝動に包まれながら、人生最幸の90分は終わりました♪
今回の総評
先輩には感謝しかありません!
こんなトップモデル級の美少女とエッチできるなんて思ってもみませんでした。
是非また指名して幸せを感じたいです♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿・テクニック・対応すべてがパーフェクト!
お店に通いたくなる気持ちがよくわかりました!

もう千葉出張の度に呼んでしまうかも😿笑
このお店の改善してほしいところ
一部の人気嬢は若干指名料が高かったので、
指名料一律にして欲しいなぁ…なんて思ってます笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告