口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜市福富町
投稿日2019年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース30800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前横浜は何度もいったが、のんびりできなかった。横浜中華街で会食し、タクシーにて市内軽く観光した。この地は思い出ある地である。都内ではなく横浜でも楽しもうと思いタクシーに乗車して同店に到着した。受付で、システムと料金を確認して入店した。
お相手の女性
OL風長身、ウエストは若干有り、20代前半には見えなかった。妖艶な女体であった。淫体が引き締まっていればモデルと甲乙付け難いほどのスタイルであった。胸・尻共にもみがいあり。あそこの○まり具合も良かった。指が容易にズボズボ挿入できた。淫乱嬢であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を抱きしめ、舌を絡めあう。嬢も積極的に舌を伸ばして絡めあう。

互いに洋服を脱ぎ、椅子に座り、黒い肉棒を嬢が洗う。次にお口でベロベロズボズボとサービスする。嬢の唇を奪い、あそこの具合を探ると、柔らかく温もりがあり極めて形の良い膣であった。これにより、池袋のソープ嬢の面影が脳裏に・・・!体全体を流し、浴槽に浸かる。

浴槽内で歯磨き、うがいを済ますと嬢も浴槽に・・・!唾液を出して舌をベロベロ絡めあい、互いの性器を刺激する。巨大化する肉棒。嬢は肉棒を咥えしごきベロベロズボズボと・・・・・

ベッドインして嬢をうつ伏せに・・・。背後から全身を舐めまわすと、嬢のては肉棒を握りだす。仰向けにして、胸を揉み、クリを転がし、膣内に指を容赦なく挿入。トロトロの膣内が容易に指を受け入れ締め付ける。

嬢を立たせて、背後から唇を奪い。両手で胸を揉む。乳首が硬直する。両手で膣を刺激しる。両脚を広げ、下から淫汁をバキューム。片足がつま先立ちに・・・!

ベッド上で、両脚を全開に広げ、指で膣を広げるとピンク色が・・・!強引になめ回す。湧き出す淫汁を吸引する。喘ぎ乱れる嬢。

黒い肉棒をしゃぶりだす。ベロベロズボズボと・・・。互いに性器を舐めあい、快楽を求めあう。嬢のお口は精子で溢れる。滴る精子・・・。
今回の総評
長身の妖艶な女体に満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いスタッフ多数在籍しているようだが定かではない。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告