口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2019年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15300円+ホテル代が必要
50分コース13300円+電話指名料2000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員は前日12時から電話予約可能なので開幕に電話。
なんとか繋がり前から気になっていた人気嬢を予約。
朝10時から12時まで限定のお得な50分コースを選択。
受付で写真の確認、コスチューム選択、待機ポーズなどをすませ、ローター(無料)、ペンライトの入った小袋を受取り近くのレンタルルームへ。シャワーを浴びスッポンポンで待機。15分ほどしてコンコンっとノックがしたのでドアを少し開け、声だけでお互い軽く挨拶を交わしてイソジン等を受け取る。渡されたイソジンと液体石鹸で入念に洗浄。部屋が暗くなったら着替えが終わった合図なのでシャワー室を出て夜這いスタート!目隠しして、指定しておいた痴漢立ちポーズで制服姿の女の子が!早くもフルボッ◯!
お相手の女性
写真よりも可愛くて、ロリ系で、おっとりして、性格が優しい癒し系。プレイもちゃんとしてて流石人気嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢立ちポーズの女の子に後ろからフル◯ッキしたあれを擦り付けながら胸や尻を揉みまくる。チューしたら舌もしっかりと絡めてくれるのでお互いの舌を吸いまくる。パンツの上からクリを擦る。パンツの中に指を入れ軽く手マ◯。早々に顔が見たくなったのでアイマスクを外す。かわいい!スカートめくりパンツの上からク◯ニ、パンツ脱がしてベッドに片足乗っけて◯ンニ。ベットに寝かしてクン◯。ク◯ニしすぎてすいません。感度も良く何度もビクンビクンと身体が動いてイクのがわかります。何度もDK、69、逆69、顔面騎乗、軽くま◯ぐり返し気味になりながら無料のローターで攻め、終えると、シャワーでもDK、帰り間際でもDK、書いてて恥ずかしくなってきたのでこの辺でやめときます。あ、フィニッシュは口内で、フェラはとてもうまかったです。
今回の総評
最高でした。お互い恋人のように楽しんでる感もあったし大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運がいいだけかも知れませんが、この店では地雷と呼ばれるようなやる気のない嬢にあたったことないですね。
このお店の改善してほしいところ
・夜這いコースでも部屋を明るめとか、あらかじめ指定したい。
・50分コースはアンケート回答のキャッシュバックがなく、ポイントも使えないのが難点。
・電話指名2000円は高い。
・ドタキャンする嬢が多い。
・夜這いコースはシャワー浴び終わってから時間スタートとのことだが、短いことあるので徹底してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告