口コミ(体験談)|スーパーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパーエンジェル
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
21時以降で20分6000円。指名はなしです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エンジェルキスとスーパーエンジェルが一緒(?)になってからは初めて行きました。階段を上がり、スタッフに20分でドリンクをウーロン茶を頼み、すぐに上の階へ連れていかれました。相変わらず音楽がジャンジャン鳴ってる中、席に座りました。すぐに一人目の女の子が来ました。
お相手の女性
一人目は黒髪の癒し系の感じ。年齢は20代中頃でしょうか?
二人目はギャル系な感じ。こちらは20代前半でしょうか?
20分なので二人です。
プレイ内容
一人目ですが、ちょっと落ち着いた癒し系という感じですが、脇の匂いがちょっと気になりました。そっちに鼻を向けなければいいので、ギュッと抱きしめたり、会話したりで過ごしました。
二人目はギャル系であまりタイプの女性ではなく、最初は話すだけでしたが、彼女が私のことを敏感だと知ると、どんどん攻めてきました。ギャル系というだけで顔はかわいいと思うのでハマる人はハマると思います。
そして、時間が来てしまい、スタッフが来て延長するか尋ねてきて、それを断り店を出ました。
今回の総評
時間の余裕がなく20分でしたが、時間と金に余裕があれば長くいたいです。セクキャバの店では昔から安定してると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のレベルは高いと思います。当然、合わない女性もいると思いますが、女性の数も多いので待ち時間も少ないし、安定してると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告