口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページには動画もあり、他より信用度高そうなので出勤の中から一番よさげな嬢を決めTEL。そんなに待たずに案内可能とのこと。初めてなのもあり、過度に期待はせず60分で予約し時間を潰してホテルへ。
お相手の女性
ほほ写真のとおりで若くて可愛らしい感じ。まさかここまで写真と同じ子が来るとは思ってなかったので心の中でガッツポーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってくるとギューッとハグをしてきます。ホームページの写真では割とツンとした印象でしたが、ニコニコ愛らしい笑顔で喋り方も優しい感じで癒されます。。料金を払う時にダメもとで100分に変更できないか聞くと、店に確認してくれましたが直前に次の予約が入ってしまったとのこと。残念。

気を取り直して一緒にシャワーへ。アソコの洗い方が少々ぎこちない感じがしますが丁寧に洗ってくれます。試しにFをリクエストすると少しですがやってくれ、Fはソフトでしたが上目使いがたまりません。
ベッドでも全体的にソフトな感じですがDK、ZL、Fとかなり丁寧にやってくれます。この嬢、ぷっくりとしたエロいTKBしてて、吸いごたえがありそう。なんて思っていたら、Fをした後顔に胸を近づけてきて「舐めて」と言ってきます。お言葉に甘えてベロベロなめて、チュパチュパ音がするくらいに吸わせていただきました。

CLをリクエストするとニコッ。上下交代しCLすると、可愛い声をだしてくれます。しばし堪能した後、またTKBをなめたくなり、伝えるとまたまたニコッと笑い応じてくれます。この優しい感じのリアクションがくせになりそうです。

舐めるのに時間をかけすぎてしまい、時間が心配でしたが、正常だけであっという間に果ててしまいました。終わった後もやはりニコッとしながら後処理してくれて、終了後のシャワーは少し慌ただしくなりましたが、最後もニコニコしながらハグしてお別れしました。
今回の総評
何と言ってもその優しい感じに癒されました。ロングにできなかったのはかなり残念でしたが、当初の期待をかなり上回ったので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の動画がホームページでみれるのが良い
このお店の改善してほしいところ
もっと動画のアップ回数が増えるとなお良いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告