口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円+ホテル代が必要
90分16500円−新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店でしたが、新規割引もあるとの事で今回初めて利用しました。
受付の男性は丁寧な対応でした。
お相手の女性
プロフでは40代前半となってましたが、30代前半ぐらい?で通用しそうな超絶可愛い細身のスレンダーな女性!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに先に入室し、お店に再度電話→間もなく到着との事なんで、しばらく待機→5分しないくらいで女性到着→写真は顔見えないので不安はありましたが、ドアを開けてビックリのヤン好みの超絶可愛い女性が!
入室後挨拶してベロチューの先制攻撃をかますと恥ずかしそうに柔らかい舌をからめてくれ、早くもヤンの愚息は臨戦態勢(笑)
その後女性が店に連絡して服を脱がすとスレンダーな身体にこぶりのおっぱい。軽く乳首を触ると「アンッ♥」と可愛い声が…シャワーの前にお互い全裸で抱き合って濃厚ベロチューしまくりです。ベロチューしながら乳首軽くつまんだり、アソコに手を伸ばすとキツキツのグチョグチョ状態で、こんなの我慢出来る訳がない(笑)
でも仕方なくシャワーに…
ヤンのリクエストで、ベロチューしながら愚息を丁寧に洗ってもらってたら、あり得ない程に大きくなってます。
ベッドに移動してからは、ベロチューしながら乳首とアソコを弄んで可愛い喘ぎを聞きながらヤンの興奮度はMAX。美味しいアソコと尻穴を味見させてもらってからいよいよ女性に攻めてもらいます。
フェラは唾液たっぷり濃厚、ヤンの乳首を舐めながら優しい手コキとぎこちないながらも中々の攻めを披露してくれます。もういい加減我慢の限界を超えてるので、ローションつけて素又をリクエストします。
ベロチューしながらヤンは一生懸命腰をフリフリ…あっという間に女性のお腹に大量発射しちゃいました(笑)
発射後は会話も盛り上がり、2回戦に突入も無念のアラーム…
仲良くシャワーを浴びて再度ベロチューしながら愚息を洗ってもらい終了です。
帰りのエレベーターでも乗ってからドアが開くまでずっとベロチューしてました。
次はもうちょい長い時間でお願いしようと思います。
今回の総評
とにかく可愛いし、ぎこちなさが余計興奮しちゃいました(笑)
久々にまた会いたいと思える女性に会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用しましたが、こんなレベル高い女性ばかりなのか?もしそうなら凄いね…
ホームページとか見ると予約割引とかもあるみたいなんで、ちょっと嬉しいかも(笑)
間違いなくまた利用します。
このお店の改善してほしいところ
特になし
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告