口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
35000円(14時までフリーだとこの値段)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キャンペーン中でかなり混雑していました。前日に予約していたのですが、約30分位待ちました。
店員さんに「写真以外の女の子ですと1~2時間待ちになります」と言われ、HPで目的としていた嬢ではなかったので、一気にトーンダウン。呼ばれて嬢は階段の踊り場で待っていたのですが、目もくれずトコトコと階段を上りお部屋に到着。やっと御対面。すごく素敵な感じの女性でした。
お相手の女性
HPでは確認してなかったのですが、すごく素敵な女性でした。とくに目が印象的でした。肌がきれい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しおしゃべりをしながらフルアシスト。小生がDKが好きだと伝えると快く了承。即即なしでまずお風呂。「マットはどうされますか」と聞かれお願いしました。後で聞くとどうも苦手だったそうです。
お風呂から上がりそのままベッドへ。
小生がへたくそなのかなかなか濡れない。いくら頑張っても駄目。驚いたのはなかです。入口はきついし、指を入れるとすごい勢いで締め付けられる。中はまるで生き物がいるよう。「これが俗に言うミミズ千匹か?」やっと嬢も火がついたようで「もう◯◯て」。体制入れ替わり帽子をかぶせてから、騎乗位~座位~正常位。DKなしだったらどんな感じだったのだろうと思う中、アクセル全開。そしてフィニッシュ。
予定通り、後はおしゃべりして、ベッドでイチャイチャしたけど、息子は無反応。
嬢の体をよく見ると、肩の位置が違う。どうやら腰の位置がずれている。やはり足の長さがくるっている。
職業病なのでしょうか。矯正しました。手足が冷たく、リンパの流れが悪くなっていました。これも直してあげました。
「何しに来たんやろ」自己嫌悪に浸るも、元気になってくれてうれしかったです。嬢も本気で「ありがとう」を連発してくれました。
今回の総評
とにかく嬢が元気になってくれた事がうれしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
別になし。
このお店の改善してほしいところ
途中ドリンクを注文しますが、お茶を頼んだのにコブ茶が出てきた。嫌いではなかったが、やや不満が残りました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告