口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14900円(室料込)
80分コースホテル代込み12000円+指名料1000+交通費1000円+消費税900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!

仕事にてストレスが貯まり、スッキリしたいと思い、デリヘルサイトを物色…
以前、当たり外れを経験したこの店に、何故か飛び込み予約電話…

いつもタイミングが合わず、遊ぶ機会がなかった女の子が出勤していましたので、早速指名。オプション無料らしいので、1つ付けてもらいました。
お相手の女性
まぁ、正直期待してませんでしたが、まさかのプロフ通りとは……当たっちゃいましたよ…

あとでサイトを見返しましたが、この子は年齢、プロフ、は本物かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約電話して、約一時間30分後にホテル到着と伝えて、時間30分前に入室の電話をしました。すると、女の子は向かっているのでしばらくお待ち下さいとの返事が。ちゃんと時間通りにきますかな?と思っていたら、指定時間丁度に到着。待ち時間が無くて良かったです。

さて、肝心の女の子。見た目もスタイルもほんとに良かったです!この価格帯では、なかなか当たりなのでは無いでしょうか!

おっぱいの形!ハリ!乳首!お尻!そして…あそこも私好みでしたね〜笑←変態

ただ…プレイはごく平凡でしたね。

乳首舐め、フェラと、私の大好物はしてくれましたが、それ以上の変態プレイはできませんでした…←それ以上ってなんだよ笑

まぁ、本人もノーマルみたいだし、そこまでサービスするタイプでもなかったです。

あ、そういえば、無料オプションやってない…
以前に利用した時もオプションやり忘れたんですよね…ちゃんと自分から言う勇気!
今回の総評
見た目は私主観では、ストライク!勿論、スタイルも良く、「体」としては当たりでした!
プレイ自体は普通なので、過度な期待はやはり禁物ですね…
まぁ、私のやりたかったことはできましたので、大満足ですけど笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格帯なので、不安を感じる部分があるかもですが、プロフが正確な子もいることが分かりましたね。
ちゃんとプロフ通りで、この価格なら素晴らしいですね。
このお店の改善してほしいところ
無料オプションが曖昧なところですね。なので満足度−★1つ
せっかくいい女の子なのに、終わってみると物足りなく感じてしまうと、勿体ないような気がします。
だったらせめて全て+500円とか低価格オプションの方がいいかも?
[!]このページについて報告