口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+オプション電マ1,000円+オプションバイブ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て前から気になっていたこちらのお店。たまたま泊まっていた歌舞伎町の某ホテルから電話した。
女の子は指名なしのおまかせでお願いした。
電話対応したスタッフは丁寧だったが、在室確認のため折り返しお店からホテルフロント経由で電話をかけるとの事だった。つまり宿泊者としての名前(本名)を伝える必要があった。私は痛くも痒くも無いが、人によっては嫌かもしれない。
女の子はすぐ送るとの事だったが、予想よりも時間がかかった。
しばらくしてノックがあり女の子登場。
まず遅れたことを詫びまくる。迷ったとの事。めちゃくちゃ腰が低い^_^。
その雰囲気から明らかに良い子であることが確定したのであった。
お相手の女性
小柄で愛嬌がありハキハキしていて、スレていない素人感もあり素晴らしい。
と言うか、なかなか巡り会えないほぼ素人娘ではないか。
若い頃にこんな彼女がいたら毎日さぞ楽しいんだろうなぁと思うおっさんであった。
ボディはムチムチ系で良し。
プレイ内容
まずはディープキスからの脱ぎ脱ぎ。
軽くお口でしてもらう。
パンツの上からアソコに軽く触れるとなかなか良い反応だったので心の中でガッツポーズ。
今日は電マとバイブで攻めると決めていたので^^、早速オプションで付けておいた電マをお借りすると、なんと電マは今まで使ったことがないと言う。マジか!?と思ったがどうやら本当らしい。
思わぬ巡り合わせに天に感謝しつつ、クリを攻める。とにかく攻める!
すると足ピーンでのけぞり、ガクガクの反応!素晴らしいぃ!
ボーイッシュな小顔に汗をかき、首元を紅潮させながら2、3回逝った様子。
その後、素股に移行するも、素股もしたことが無いのでやり方が分からない、と言う。私としては完璧。
最後にもう一度、電マで攻めに攻めまくって、お時間となった。
あ、オプションのバイブ使うの忘れた!^_^。
今回の総評
パーフェクト。とにかく女の子が素晴らしすぎた。
これだからフリーはやめられぬ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めての利用だったが、女の子が良かった。他の子も試したくなった。
ホテルへの在室確認は、意見が分かれるところだと思うが、お店のクオリティと女の子の安全などを考えている雰囲気を感じたので、私としては良い方に受け取った。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告