口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
14000-1000割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅近傍のビジネルホテルから連絡
フリーで入る旨を伝え、15〜20分後にこれるとこと。
30分後にノック音。目の前にはアイマスクをした素敵な女性が。
お相手の女性
プロフ写真では、大人な女性な雰囲気。
それとは裏腹に、素朴な雰囲気を持つ小柄でキュートな女性。
動作も小動物のようで、喋りもゆっくりとそして訛りが混じり、可愛らしぃ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアから手を引いて誘導。バックを預かり使いに置く。
立ちのまま壁に手をつかせ、後ろから首、耳を愛撫。「あっ」いう声漏れが可愛い。
シャワー浴びますかという要求。私は事前に浴びてたので、マスクをつけたまま、嬢だけバスルームへ誘導し、一人で入っていただく。
5分くらいか、長く感じる待ち時間。ドキドキしながら、バスルームのドア下隙間から覗き見。見えない、、、そうするとバスタブから出てきた嬢の脚がチラリ。ドキ!
ドアがオープンしてマスクが外れキュートな笑顔^_^
改めて、よろしくーっと。
そのままベットに腰掛けて、軽く世間話を。訛りが少し入り、ゆっくりと、おっとりとした喋りがめちゃ可愛い!
ここで、再度アイマスクをつけていただき、ソフトタッチでサワサワ。首が弱いらしくビクビクンと可愛い動き。
その動きで巻いていたバスタオルが徐々に解けて、張りのあり、小さな乳首の美乳がポロリ。揉みたい欲求を我慢して、サワサワとソフトタッチを継続。たまに当たる胸、乳首がさらに欲求を高める。
そのまま、ベットに二人でコトン倒れ、お互いを優しく愛撫。
恥じらいの顔で、私の下着を脱がし、そのまま小さい口で、ディープストローク。
少し歯が当たるものの、気持ちいい。
おもむろに、しゃぶるのをやめたエッチな顔をした嬢は、そのまま上はまたがり、擦り付けてくる。ビッチョリと濡れてるのがわかるくらい、滑り込んと音。
そのあとは、ご想像の通り。
今回の総評
かのり、満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告