口コミ(体験談)|品川ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張人妻回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+1,000円−2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に事前予約したうえで、当日は1時間前に確認電話。
予定より早めのスタートも可能との案内となり、当方の希望とも合致したので、お店にホテルを予約してもらってチェックイン。
シャワー浴びて身支度して準備完了の連絡。
(前回はこの準備をしていなかったのでプレイ時間をロスしてしまった)
お相手の女性
想像通りスレンダー且つ均整のとれたスタイルは最高!清潔感もあり。次回が楽しみだと思わせてくれる女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背面マッサージ レッグマッサージ
腰まわり 尻まわり ジュニアまわり
あとは想像にお任せすることにする。
今回の総評
制限時間100分のなかで当方の希望を踏まえて全体の流れを組み立ててくれた。
初対面ながら自然と盛り上がり終わってみれば『楽しかった!』と感じられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
不満を感じることが極めて少ないことかな。
このお店の改善してほしいところ
折角手に入れたサービスなので、各種サービスは2つまで併用できるようしてくれると画期的だ。併用不可だといつまでも消化することはできない 即ち実質的には適用されないということでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告