口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這いホテヘル
エリア新橋
投稿日2019年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものごとく駅から数分で一階に立ち飲み屋があるビル3階へ行き写真を見て決め、記入シートに希望のプレイを書いて近くのレンタルルームへ行き女性の合図と共にボトル二本を受け取り1人シャワーを浴び出てくるとスタートって感じです。
お相手の女性
お店の写真と比較して、はるかに実物の方が断然いいし、体型も女性らしいボディラインで男性から好まれる感じです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人でシャワーを浴びて出て行くと、アイマスクしてオナ○ーにして待っててくれます。しばらくはジーッと見ていたのですが、堪らなくなりお尻からかぶりついてたら、女性の方もテンションが上がり始め、恍惚な姿に変身して我が息子を頬張り、緩急をつけたストロークで、危うくいきそうになってしまうが、ここはグッと我慢して、スマタへチェンジしてお互いに我を忘れるくらいバトルを繰り返してフィニッシュ‼︎気持ちよかったですねーハイ‼︎
今回の総評
もうね‼︎言う事無いぐらい満足しちゃってます。
今後風活が忙しくなりそうです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
度々訪問させていただいてますが、良い女性が揃ってて満足です。
このお店の改善してほしいところ
通路がちょっと狭い感じがするのでもうちょい広くしてほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告