口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
プレイ料金35,960円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当ならずっと指名したい女性なんですが、人気嬢ゆえに予約が大変で…。
それでも逢いたいと念を込めて(笑)、なんとか予約を続けています(4回目)。
たまに予約が取れなくて他の嬢と遊んだりもしていますが、それはそれでいい刺激かなと。
と、いうような女性がここにはいます。
こないだもやっと予約が取れたので行ってきました。
お相手の女性
本当に明るい茶目っ気タップリの美人若妻。
ちょっとした会話でも、惹き込まれてしまいます。
でもプレイになるとエロさ全開。
スタイルも抜群で、バストはDカップらしいですがどうみてもそれ以上あります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢は4回目の指名になります。
部屋に入り可愛らしい挨拶をしてくれます。
「いつもありがとうございます(チュッ!) 今日もタップリ楽しもうね(チュッ!)」
いつも甘えてしまうのは私なんです。
少し会話を続けていると「服を脱がせてあげるね」
余程彼女も嬉しがっているのか、鼻歌混じりでした。
そうかそうか、俺に会えてうれしいのか、よーーしよし。
そんな気分にさせてくれました。
そして裸にされた私は、ベッドに座り嬢の愛撫を待ちました。
すると嬢は目の前でクネクネ身体をくゆらせながら、1枚1枚楽しそうに服を脱いでいきます。
張りのあるDカップのバストにキュッと締まったウエストライン、そして張りのあるお尻。
嬢の裸を見ているだけで、ジュニアの勃起指数は急上昇。
おもむろに私に近付き「いよいよ愛撫をしてくれる!」とドキドキしていたら、ジュニアには触れない…。舌舐めずりしながら濃厚なDKを交し、
「首筋→脇腹→乳首→オヘソ」
とゆっくりゆっくり舌が絡みついてき、やっとジュニアを握ってシコシコ手コキ。
そして間合いを見ながら、大きく唇を広げパクッと咥えてきました。
その瞬間、ゾクゾクッとする快感が身体中をよぎります。
「アッ、気持ちいい~」
さらに嬢はニヤニヤ微笑みながら、AV女優のようにジュボジュボと音を立てながらフェ〇。
そして亀頭から我慢汁が溢れているのをわかっていながら、フェ〇を中断してくるお茶目さん。
そしてニマッと微笑み
「ねぇ、ランジェリーを外して…」
全裸にさせたあと、嬢がベッドに仰向けになると、私は我慢できなくなりがむしゃらに責めました。
オッパイを揉みまくり舐めまくり、、、両脚を広げ赤く腫れ上がったクレバスにむしゃぶりつき、、
嬢の喘ぎ声が聞こえてきたので顔を見ると、快感で微笑んでいるように見えました。
1発目は正〇位でクレバスを○きまくり、汗を流しながらフィニッシュでした。
それからベッドの上でキスをしながら雑談。
浴室に行くと嬢はジュニアを舐めるだけでなく、ア〇ルも徹底的に責めてくれました。
そして2発目はマッ〇の上で騎〇位。
嬢の激しいグ○○ンドに責められ続け、1発目のザーメンと同じくらいの量を発射させられました。
今回の総評
すべてが艶めかしい彼女に、私は首ったけです。
そして彼女が何をするのかわからず、それを考えるだけでドキドキ。
5回目を指名しても、また変わったシチュエーションで快楽に導かせてくれると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金で即〇も楽しめますし、お見送りもしてくれるし、いつも気持ちよく遊ばさせてもらっています。
このお店の改善してほしいところ
簡単に予約ができるような最新システムを入れて欲しい。
令和になったので…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告