口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
プレイ料金(入浴料 8,640円+サービス料18,000円)26、640円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方から友だちと飲み会。
少し早めに家を出てブラブラ。
友だちに電話しても繋がらないし…。
しかも連休に向けてお金もおろしているから、、ということで、時間潰しじゃないけど、スッキリしてから行こうと思いお店を利用しました。
お相手の女性
身体は申し分ありません。だけどもっと気に入ったのは表情かな。
笑った時の表情がまるで赤ちゃんみたいに可愛いです。
性格はおっとり&ノンビリ。エッチは大好きなんだけど受け身派。でもだからリードをしてあげれば、可愛い声で鳴いてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして、宜しくお願い致します」と可愛らしい笑顔を貰いながら、エレベータで部屋に向かいました。
ベッドに座り「今日はどこかお出かけするんですか?」「うん、今から友だちと飲み会があるんだ」
とかそんな会話をしながら「先にお風呂に入りませんか」と姫のお誘を受け脱衣してお風呂へ。
「歯磨きって出来る?」「一緒に歯磨きしよ」と鏡の前で2人ならんでゴシゴシ。
なんかそれが妙におかしく思え次第に笑い声が。
なんか、一気に親密感が湧いてきました。
それから姫の密着洗体が始まります。
首筋に姫の唇が触れ、、、「よくわからないんだけどキスは好き?」「えっ?こういうお店、初めてなの?」「ううん、ここは初めてなんだけど、キスきらいって子だったらアレだなぁと」
それを聞いた姫は首に腕を回し、濃厚なDKを始めてくれました。
キスが大好きな私は、すぐににジュニアが奮起。
「もう勃ってるーー」
よく表情を見るとロリっぽい顔立ちがすごく可愛いです。
湯船に入ると笑顔を見せながら、ワザと舌なめずりをしながら肉棒をパクッ。
小さな唇なのに情熱的なフェ〇に、思わず「逝ってもいい…?」
一瞬、唇の動きが止まり「いいよ」そしてさらに激しくジュボジュボ。
「アッ…逝くっ」
しっかり唇で受け止めてくれた姫が一言、「すごく濃い~飲み会の後にするより絶対に良かったよー」
なんか、褒められたようで嬉しく感じました。
ベッドに戻ると「次は私を逝かせて?」「Mなの?」「うん、ドM」
なんか申し訳なく思いましたが、考えてみれば私はお客。
でも可愛いので喜ばせてあげたいと思いました。
仰向けに寝かせDKをした後、柔らかいDカップを優しくモミモミ。
乳首に舌を這わすと、自然と身体をくねらせて「アッ、気持ちいい…」
それからあまりアンダーヘアを感じさせな割れ目に指を這わしていると、指が滑らかになってきました。
「こんなに濡れてるよ」と囁くと、シーツで顔を隠そうとして(可愛い!)。
そのまま「ズボッズボッ」と指を挿入すると、「アアァァ~ッ」と喘ぎ声も大きくなってきました。
舐めてもすすっても無味透明だから、いくらでもクンニを続けられました。
姫の割れ目を堪能していて、ようやくジュニアも目覚め始めました。
そのまま身体を反転させ69に。
姫は待っていたかのようにジュニアにしゃぶりついてきました。
しかも喉奥まで突っ込んでも平気。
それから姫が知らない間にヘルメットを着用していたので、正〇位でド○○ングを果たしました。
2発目でもまぁまぁの濃さに、私自身も大満足。
それにしても変則でしたが、二度抜くことができて本当に良かった良かった!。
今回の総評
時間的に1発だけかなと思っていましたが、2発も抜けて超ラッキー。彼女も可愛く、性格も好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平均して若くて可愛い子が在籍しているのではないでしょか。
ちなみにロリ系の子が多いのがGOOD!だと思います。
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでよくわかりませんが、問題ないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告