口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分/ 8,000円 初回指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ・・春ですねぇ!
だんだん暖かくなってきてツクシもニョキニョキ・・【おこ】の愚息も・・(笑)

また情報局を調べていると・・前回同様にまたまた日暮里に新しいお店発見!

オレ地さんが投稿している言うことは、大陸店でしょうか?・・行くしかありません(笑)

HPを見ると・・何となく【おこ】が何回か利用した某店のHPに似てます。

更に女の子を確認すると・・その某店に以前在籍していた女の子が何人かいるようです・・また派生店でしょうか?・・2日前から予約可能のようです。

二人ほど候補娘を絞り込み、前日に電話してみると、店名を名のる男性店員さん・・明日なんですが、□□さんは予約できますか?

申し訳ありません。□□は今日の夜にならないと出勤がハッキリ決まりません。

(確かに□□ちゃんは出勤表には載っているのですが、要TEL確認と記載されています。それほど拘りはなかったのでもう一人の娘を聞いてみます)

では○○さんは△△時頃予約できますか?・・○○は▲▲時からなら大丈夫です(希望時間よりちょっと遅い時間ですが・・)

ではその時間から60分コースでお願いします。・・8,000円になります。よろしくお願いします。

電話対応は名前を復唱したり、料金も明示して非常に丁寧で好感が持てますね。

当日時間になったのでホテルへ入って、部屋番号を連絡すると・・
お相手の女性
■ルックス;小顔でまぁ美人さんですね・・まだ若い方だと思います・・・85点。

■スタイル;かなり良いです・・おぱいはCくらい。おしりもほぼプリケツでキレイです・肌もスベスベ・・80点

■接客;イチャイチャ密着系。ちょっとキャピキャピしていて今頃の女の子です・・・90点

■日本語理解度;80%・・問題有りませんね。
チャイナ娘です。

■写真プロフィール信用度
HP写真はボケてますが、雰囲気はありますね・・・★3
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋番号を連絡すると・・3,4分で部屋のチャイムが・・ドアを開けると・・

顔ちっちゃ!・・なかなかのかわい子ちゃんです(^_^)/

コンニチハ!○○デス・・ヨロシクオネガイシマス・・こちらこそ!

美人さんですね?・・ソンナコトナイデス。

日本語上手いね!・・チョットダケデス・・日本に何年居るの?・・イチネンデス!・・(一年でそんなに話せるのか?)

初めて来た事など話します。○○ちゃんによると、このお店はやはりできてまだ間もないとの事。

お支払い、差し入れのお茶を渡します・・アリガトウゴザイマス。

下はピチッとしたタイツ姿です。身体の線が出てなかなかスタイルが良さそうです・・期待と愚息が膨らみます。

○○ちゃん、オシャレナヘヤデスネ!・・いつもはレンタルルームが多いのですが、今回はなんとなくラブホテルにしました。

ちなみにこのホテル、部屋はほぼ全面ガラス張りです・・昭和を感じさせます(笑)

シャワーと言うことでお互い脱ぎます・・お肌スベスベでなかなかキレイな身体です。

アンダーヘアもナチュラルで薄めでGoodです。
スタイルも良く、愚息60%

シャワーで洗ってもらいながら愚息でおしりツンツン(笑)・・○○ちゃん、ケラケラ笑ってます。

歯磨きしますが、○○ちゃんは何故かしません・・まぁいいか

先に出てベッドで待ちます・・
○○ちゃん、シャワーから出てきて、飛びかかって口撃してきます(笑)

DK・・そこそこ絡めてきます・・TKBナメ、多摩ナメ・・フェラ。

69に持ち込み反撃します・・時々ピクピクしながらガンバッテます・・お汁も出てきて美味しいです。

天井を見ると、○○ちゃんのフェラ姿が映ってます・・○○ちゃんに伝えると・・ハズカシイ!・・カワイイです❤️

この後、騎乗位酢マタ、対面座でDK、正常位酢マタで○○ちゃんのアエギ声を聞きながらFin!・・暫く○○ちゃんの上に乗ったまま・・

汗だくです・・○○ちゃん、処理してくれて抱き枕状態でピロートークです

食べ物の話しやお酒の話し・・日本食が好きなようです。

○○ちゃん、ナニカウンドウシテルンデスカ?・・さっきの酢マタくらいしかしてないよ!・・またケラケラ笑ってます。

喉が渇いたのでお茶を飲み・・ふと気が付くと・・○○ちゃん、マングリ返しのカッコウになって、自分のオマタを鏡に映してます(笑)

なに恥ずかしいカッコしてんの?・・○○ちゃん、ギャハハ!・・今度は足を天井に向けおっぴろげてます・・

さっきは恥ずかしがっていたのに・・打ち解けてきたのでしょうか?・・おもしろい娘です(笑)

シャワーで洗ってもらい、着替えると、○○ちゃん、お店に電話します。

電話に出ると・・店員さん、女の子合いませんでしたか?・・何でですか?・・時間があと4,5分残っていますが・・

大丈夫ですよ!支度もしちゃったので・・凄く良い女の子でしたよ!・・ありがとうございます。

(時間きっちりサービスさせようとする精神・・サスガです・・出来る店員さんです)

ホテルのエレベータの中でハグして、またね!❤️

どーでも良いですが、このホテルのエレベータ・・超絶遅いです・・その分○○ちゃんと長い時間一緒だったので、ラッキー!(笑))
今回の総評
新しいお店のようですが、まず店員さんが非常に丁寧で安心です。

○○ちゃん、可愛くまたスタイルも良くエロさもそこそこ・・バランスの取れた娘です(^_^)/

後半かなり打ち解けて、楽しかったです。浮気者の【おこ】ですが、これはちょっと裏返しを考えてしまいますね!

いやぁ・・
最初の□□ちゃんで無く○○ちゃんで良かった?です。でもその内、□□ちゃんも試して見たいです(笑)

間違いなく★5!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間きっちりサービスさせようとするところ。安いですね。
○○ちゃんが居る。
このお店の改善してほしいところ
通常1時間まえの確認電話とかあるお店が多いですが、特に必要ないとの事でした。

過去、他のお店で同様に確認電話不要でちょっとしたトラブルがありました。

ここは店員さんの対応が非常に良いので、心配することは無いと思いますが、確認電話をさせて頂いた方が、安心感が有りますね。
(勝手にすれば良いのかもしれませんが(笑))
[!]このページについて報告